こんばんは!!
まいまいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて今日のcharisは賑わいましたドキドキ




お客様紹介しまーす!



チームTのみなさん\(^o^)/
同じ会社の集まりですかね音譜
お酒、お料理、たくさんありがとうございました♪



ICのみなさん\(^o^)/
お仕事忙しそうですね汗
ありがとうございました♪





チームkのみなさん\(^o^)/
すごく盛り上がっていてよかったです♪
たくさんのご注文ありがとうございました!!





(株)おかめツアーズのみなさん\(^o^)/
お誕生だということで
サプライズさせていただきましたLOVE
感動して涙もあり、よかったです( ; _ ; )♡
お誕生おめでとうございますきらきら!!





チームアラサー☆
私はお話しできませんでしたが
charisはどうでしたか?ニコちゃん
また御来店ください♡





カウンター席は…♡


チーム丸顔♡
charisガールズのみずきさんと
お友達です♪
2人とも可愛くて癒し系ですね(。-_-。)♡





山下さん\(^o^)/
ポコパンポコパンポコパンポコパン。(笑)
今日も山下さんから
かわいいねドキドキいただきました(・ε-。)⌒☆(笑)





古川さん\(^o^)/
ポコパンポコパンポコパンポコパン。(笑)
charisスタッフよりもcharisにきてる
charis病LOVE(笑)







のりさん\(^o^)/
手は山下さん。(笑)
あんまりお話しできなかったです( ; _ ; )
今日もお仕事お疲れ様でしたキラキラ






杉ちゃんと…お?…お隣は…?
彼女さんでーすLOVE
ついに杉ちゃんにも遅めの春がやってきました♡
仕事へのやる気も違います(。-_-。)
みんなで応援しましょう!!







今日のスタッフは
船長
木下さん
上杉さん
はなさん
わたしのまいまいでした!




さて、夏はcharisのイベントで皆さん盛り上がりましょう!

8月11日は花火大会!
この日はcharisスタッフが浴衣で皆さんをお出迎えです虹

メニューも夏らしく、ラムネや枝豆、冷やしパインなどご用意させていただきますキラキラ

是非お祭りのついでにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

続いて9月のBBQのお知らせですおにぎり

日時は9月1日、12時頃から16時頃の予定ですラブラブ
場所は亀田公園です合格
charisガールズ達がカレーでおもてなし!

参加は今後charisを応援してくださる方なら 誰でも大歓迎です!

参加希望はスタッフまで☆
申し込みは一週間前までビックリマーク
ドタキャンは不可です汗

そしてそして!
只今charisでは期間限定でハイボールが単品一杯200円!

美味しい料理と一緒にいかがでしょうか?

夏はイベント盛りだくさんのcharisへ皆さんでお越しください!



それでわおやすみなさい☆彡








Android携帯からの投稿