こんばんはやや欠け月

はなですチューリップ赤

今日もあいにくの雨模様雨
そろそろ梅雨明けが待ち遠しくなってきましたね…カエル

雨でテンション下がり気味の今日もcharisは元気に営業メラメラ





では、きてくださったお客様をご紹介しますあし



チーム山田太郎という、かっこいい男性と可愛らしい女性2人組がきてくださいましたラブラブ
お写真NGでしたが、たくさんお料理注文いただき、ありがとうございましたニコニコドキドキ
つぎはぜひお写真下さい!!



鈴木さん!?





杉ちゃんオススメの最先端のアプリで加工してみました音譜
どうでしょうにひひはてなマーク


やまし…いや、鈴木さんはヘルメット持参でしたビックリマーク








船長と私もちょっと拝借。










どうですはてなマーク
似合ってますかはてなマークはてなマーク(笑)










田中さんビックリマーク

こちらも加工してみましたアップ
なんか…異次元にいるみたいになっちゃいました汗

いつもお名前同じでつまらないので、少し変えてみました(笑)
くれぐれも混乱なさらないよう。




のりさんビックリマーク







あ、まちがえたあせるあせる


のりさん!!






これもアプリでのりさんけしちゃいましたえっ
技術の進歩ってすごいですね流れ星

のりさん今日はお疲れのご様子でしたDASH!
飲みすぎないように気をつけて下さいね叫び









古川さん!!

明日はお休みということで、お決まりのcharisご来店音譜
すっかりcharis病ですねドクロドキドキ

モバイル会員のポイントも順調に貯めて下さってます合格

120ポイント貯めれば、
な、な、な、な、なんと!!!!!!
ディズニーペアチケットプレゼントですよドンッ
これはやるっきゃないですよアップ

じゃあ、いつやるの!?





………はい。笑











そして、今日のまかないですナイフとフォーク

久しぶりにペペロンチーノひらめき電球
ニンニクがきいて、丁度良い辛さのペペロンチーノ作れましたグッド!
ごちそうさまでしたラブラブ!







以上、今日のスタッフは
船長
杉ちゃん
わたしはなでしたヒマワリ





さて、夏はcharisのイベントで皆さん盛り上がりましょう!

8月11日は花火大会!
この日はcharisスタッフが浴衣で皆さんをお出迎えです虹

メニューも夏らしく、ラムネや枝豆、冷やしパインなどご用意させていただきますキラキラ

是非お祭りのついでにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

続いて9月のBBQのお知らせですおにぎり

日時は9月1日、12時頃から16時頃の予定ですラブラブ
場所は亀田公園です合格
charisガールズ達がカレーでおもてなし!

参加は今後charisを応援してくださる方なら 誰でも大歓迎です!

参加希望はスタッフまで☆
申し込みは一週間前までビックリマーク
ドタキャンは不可です汗

そしてそして!
只今charisでは期間限定でハイボールが単品一杯200円!

美味しい料理と一緒にいかがでしょうか?

夏はイベント盛りだくさんのcharisへ皆さんでお越しください!








それではみなさん良い夢を(^^)/







Android携帯からの投稿