こんばんは!

三連休明けの火曜日ビックリマーク
みなさま遊び疲れていませんでしたかはてなマーク
また一週間がんばっていきましょうo(^-^)o





ではでは、早速お客様紹介からラブラブ








古川さんビックリマーク

いろいろお話したのですが、
やはりゲームの印象が強いですにひひ
あっ、体回るように、お身体お大事にしてくださいねひらめき電球








おやなぎさんビックリマーク

おやなぎさんもまた、ゲーム強すぎですメラメラ
私なんかコテンパにされてますしょぼん
そのテクニックを是非今度教えて下さいグー











のりさんビックリマーク
今日は合コンのお話で大盛り上がり音譜
のりさんのお話はいつもおもしろいですクラッカー
ちえちゃんとの会話も面白かったですねニコニコ












こちらは八名でご来店、
チームハーレム王と愉快な仲間たちですビックリマーク
ちなみに、右奥の方が王様だそうでアップ
モテキらしいですよ音譜
みなさん楽しそうに飲んで、食べていらっしゃいましたニコニコドキドキ









こちらはチーム堀川様ビックリマーク

「おいしかったぁ~」
「新潟には力がある!」
「こんないいお店があるなんて!!」
と嬉しいコメントをたくさんいただきましたラブラブ!
ありがとうございますビックリマーク






以上、今日のスタッフは
ボス
杉ちゃん
ちえさん
私、はなでした黄色い花


さて、夏はcharisのイベントで皆さん盛り上がりましょう!

8月11日は花火大会!
この日はcharisスタッフが浴衣で皆さんをお出迎えです星空

メニューも夏らしく、ラムネや枝豆、冷やしパインなどご用意させていただきますクラッカー

是非お祭りのついでにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか!





続いて9月のBBQのお知らせですDASH!

日時は9月1日、12時頃から16時頃の予定です晴れ
場所は亀田公園ですビックリマーク
charisガールズ達がカレーでおもてなし!

参加は今後charisを応援してくださる方なら誰でも大歓迎です!

参加希望はスタッフまで☆
申し込みは一週間前まで、ドタキャンは不可ですしょぼん

そしてそして!只今charisでは期間限定でハイボールが単品一杯200円!

美味しい料理と一緒にいかがでしょうか?




夏はイベント盛りだくさんのcharisへ皆さんでお越しください!







Android携帯からの投稿