こんばんは星

今日は海の日ですね~!

みなさんは海に行かれましたかヾ(@°▽°@)ノ?


今日のカリスでは結婚式の二次会がありましたきらきら!!



ウェルカムボードはこんな感じでした!
すごくかわいいですよね╰(*´︶`*)╯♡



乾杯からのすぐにビンゴゲームをしましたニコニコ



今日の一等賞はなんと・・・
ディズニーペアチケットでした(*^o^*)
豪華ですよね心
私も行きたーい!

そしてクライマックスの
シャンパンタワーはいつ見ても綺麗ですキラキラ



みなさんも美味しそうに飲んでくれました(*´艸`*)


今日参加してくれたメンバーで
パシャリ♪2



新郎新婦さん退場のときは
全員でアーチを作ってお出迎えです!



みなさんお写真快く撮らせてくれて
ありがとうございました(*^_^*)

今日の新郎新婦さんの
まさとしさん
みきえさん

本当に本当におめでとうございます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

今日のスタッフは
ボス
船長
杉ちゃん
まいまい
まなちゃん
私みずきでした!