龍のエネルギーを使う 坪内薫さんと交換しました | からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

触れるだけで骨格調整も自然に起こるクォンタムタッチと様々なボディケアが融合したセッションは、心身の緊張がゆるみ、ご自身の本質的なエネルギーを感じ安心し、内側から元気になるサポートです。
セラピスト歴14年、クォンタムタッチプラクティショナーです。

交換セッションシリーズ、今日もいっちゃいます(^_-)-☆


今回は坪内薫さんとの交換セッションについて。

薫さんとは 今回で3回目の交換セッションでした。



薫さん(以下 薫どの) が すんばらしく言語化してくれています。是非読んでみて。

クォンタムタッチとヒーリングが私に教えてくれたこと



薫どのは、非常に感度が良くて、目に見えないエネルギーの 言語化が上手な方です。

1回目、2回目の 薫さんのレポも面白いので読んでみて、みて~。 


1回目 クォンタムタッチと霊気の違い

2回目 ヒーリングは継続するからこそ意味がある




・・・・・・マジで、私より はるかに説明がうまいです(笑)

私のクォンタムセッションは、こんなんよ~の説明には使わせて貰おうっと( *´艸`)




さてさて、では 私が 薫どのセッションを受けた感想いきます。




まず 彼女が使うのは、龍、虎という 外部の強いエネルギーである事。

これクォンタムタッチヒーリングと大きな違いですね。



クォンタムタッチヒーリングは

施術者の内部の根本的なエネルギーを高め、自然現象の 共鳴同調が起きて

相手の方の内側の根本的なエネルギーが高められる事で 受けてる方にヒーリングが起きます。

ヒーリングが起きる場を作っているんですが、ヒーリングを起こすのは受けてる人、ご本人。



共鳴同調なので、相手の中には侵入しません。また自分のエネルギーを相手に流す(与える)はしません。やればやるほど、施術者自身にもヒーリングが起きます。 

なので、安全なのね。




龍や虎などの 強い外部エネルギーの場合は、これと全く違うくなります。



まず龍や虎は、自分(内部)以外の神聖な強い外部エネルギーです。




素朴な疑問が出ませんか?

それ どうやって分かるの?って言う。




これ薫さんに聞いてみました。せっかくなので、もうしつこく色々聞いてみました(笑)




・龍や虎のエネルギーは目に見えませんが、そう感じるのだそうです。

確信をもって。 



・龍や虎の違いは、エネルギーの種類の違いだそう。



・龍や虎さんが、私は こんなだよん~ってサインで教えてくれる場合があるそう。

雲で見せられたりね。



私が使ってるクォンタムタッチなでの 内部エネルギー(から大きな流れに繋がる)の場合でも、

結局は とても感覚的な部分で掴むので  あっ、同じだなって感じました。


自分の感覚で掴むしかないんですね。それも確信って感じで。




さてさてさて、またまたまた 前置きが長く 話は飛びましたが

セッションを受けた感想。 本番!!!



外部の強いエネルギー 龍や 虎を 使ったヒーリングは

非常に体感でも分かりやすい パワフルなヒーリングでした。


特に、今回の 3回目が一番体感でも分かりました。



私のエネルギーフィールドが歪んでたからもあるやろけど、薫どのの

ヒーリングが進化しまくてるのもある。

あっ、エネルギーフィールドが歪んでたのは、薫どのが教えてくれました。

本当、薫どのは、感度がめちゃ良いんですね~。



状態を見ながら、的確に パワフルなエネルギーを流してくれるので

ひっかかりや、滞りとかが 瞬時で変化していきます。



これも書いときますね、エネルギーを流してるんですね。

共鳴同調ではないの。


だから、ぐいぐい侵入では無いけど、エネルギーフィールドの侵入はしてる感じ。

だからこそ、不要なモノや滞りを パワフルに流すとかは可能だし、変化が早い感じ。



本当に、体感でめっちゃエネルギーの流れを感じながら、変化するのを観察できる

から面白いよ。

身体の感じも 変わるの分かります。



私、長年エネルギー的にも肉体的にも 滞ってる感じが あったんですが

今回のヒーリング受けて そこの感じがめっちゃ変わってたのね。


今まで、色んなセッション受けたけど、こんなに変化を感じたのは

マジはじめて。そして その状態は持続してます。



って位に、本当に的確で パワフルなので、即効性を求める方や、大きな浄化が必要な方は

特にいいんじゃないかな?



必要な人に必要なエネルギー量と質が届くようにも出来てるそうなので

マイルドが必要ならマイルドに届くと思う。そこらへんは、ご安心を。

私は、パワフルな調整が必要だったって事ね(笑)





ただ とてもパワフルな外部エネルギーですが、内部エネルギーより注意は必要。



外部の どこに繋がってるか??? これがすごく大切。



自分が龍につながてる!!って、思っててもさ違う可能性もあるわけで・・・・・。

確認のしようがないって言うか、その人の感覚だからさ~。



そこは内部エネルギーを使うクォンタムとかも同じは同じなんだけど、ひとまず自分の内部のだし

相手に流さない(侵入しない)ので

仮に 流してても自分が疲れるだけだし(笑)(あんまり良くないけど 流してる人も多いかもね)

色々 勘違いしてても安全は安全(笑)



外部エネルギーの勘違いの場合は、変なエネルギーと繋がって

更にそれを相手に流す事になるから危険だよね。勿論、やってる人も危険よね。




エネルギーワーク(ヒーリング)は 使う人を 選んでセッション受けるのんが必須だと感じます。

外部エネルギー(龍、虎、天使、神様とか)は特に。


じゃあ、どうやって選ぶの?と言えば


その人と会ったり、離れていてもメッセージのやり取りをしたり、ブログを読んだり

エネルギーを使ってセッションをする人の感じを掴む事。


薫どの の言葉を借りるなら、

「人として受け入れられるか?」、「人として 好きかどうか?」 の感覚が大切。



私は、薫どのは、すごく勉強してるし、自分自身の事をよく分かってそうだし~

何より 会った時(1回だけ)大丈夫そうだなぁ~と感じたので 交換セッションをお願いしました。


交換セッションを3回してみて、ますます薫だのを、私は信頼してます(^_-)-☆

今後もお互いに高め合っていきたい方です。



これを読んでる貴方も 

大切な自分自身をまかせられるエネルギーワーカー(ヒーラー)を是非見付けてみて下さい。


それは、身体をメンテナンスするのと同じ位大切だと感じています。



身体の状態、心の状態、視点、現実も変わる可能性が エネルギーワークにはあるので。

うまくメンテナンスしてたら、本当に生きるのんが楽になりますよ。


これは私が実体験があるから、自信を持って言えます。

是非、自分の感覚、それも確信に近い感覚を信じて、ぴったりの方を見付けて下さいね。



私も 縁がある方と出会う時のために、また繋がっている方に良いセッションが出来るように

日々精進しておきます。





セッションのご予約、お問い合わせは お気軽に以下のメールフォームからどうぞ。
メールフォーム


詳しいセッションコースは コチラ  をご覧下さいね。
***お申し込み、頂いたメールには、翌日にはお返事しております。もし連絡が無い場合はコチラ