【感想】長年の肩こりが改善し、再度セッションを受けたら不思議な体験 | からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

触れるだけで骨格調整も自然に起こるクォンタムタッチと様々なボディケアが融合したセッションは、心身の緊張がゆるみ、ご自身の本質的なエネルギーを感じ安心し、内側から元気になるサポートです。
セラピスト歴14年、クォンタムタッチプラクティショナーです。

とあるイベントで、20分位 椅子に座った状態でのクォンタムタッチセッションを受けて下さったM様。


「長い間しんどかった肩こりが随分と楽になった状態が続いています。とても不思議な体験で感動しました」
 と、連絡を下さり、改めてセッションを受けて下さいました。



とても感覚の良い方なので、色々な事を感じて下さってます。

メールのやり取りをする事があり、ラッキーな事に数日後の感想も教えて頂きました!!

数日後の感想って、とっても貴重なので、すごく嬉しいです。M様ありがとうございます!!



ご本人の許可を頂きましたので感想を掲載させて頂きます(^^)




【当日のご感想】

今朝はどうもありがとうございました!!

お陰様でとっても楽になりました。家に帰って電話で話した母曰く、声も元気になってるとのこと(*^^*)

鏡を見たら、左肩が下がって表情が明るくなった気がしました。

台所に立っても左足に力がかかりそうな事に気づけて、両足でしっかり立って野菜切る事が出来ました(*^^)v

お時間ぎりぎりまでじっくり施術していただいて、不思議な感覚がありました。


もう身体中順番にあったかくなり、びりびりが起こり、身体の中にびりびりのラインが出来て~

・・などと途中までお話していたのですが、骨盤の施術当たりから眠りそうになって静かになってたんですけど、

あの時実は残像みたいなイメージ(上手く言えなくてごめんなさい)が浮かんでたんです。何か葉っぱが10枚ほどついた枝が浮かんできて、

それから葉っぱがだんだん大きくぴーんと張ってきて。

右腕を胸に置いてからは茎がだんだん太くなって木の幹に変わっていって、枝が次々と出てきたの。


幹は私の身体、胴体の気がしてました。


今度左腕を置いたら幹がもっともっとがっしりしてきて、そこから枝に向かって、まるで心臓から血管に血液が送りこまれる様に、エネルギー?力が枝へ送りこまれていく様な感覚の中にいました。

覚えている間にお伝えしたくて、何だか小学生のような漠然としすぎの拙い表現ですみませんm(__)m

タッチの施術だけでなくて、気持ちの持ち方、身体を観察すること・・・今まで意識してなかったけど、大切なことがたくさんあることを教えていただいてありがとうございました!!


心にしみる嬉しいお言葉もたくさんいただいてほんとに嬉しかったです。

ついついたくさんお話してしまって、優しく聞いて下さってほんとにありがとうございました。


今日のブログに書かれてあったこと、今日教えていただいた大切なことですね。呼吸。ハート。愛。日常は一人で作る訳ではなくて、人も他のこともを含め周り全てに生かされているのでしょうね。感謝して、シンプルなことを大事に意識していきます。

これからは身体を観察して大事にしながら、頂いたアドバイスの様に”一番やりたいことを見つたい”と思います。

興味のあることはたくさんありますが、確かに私には今一番ほんとにやりたいことが明確ではないです。どうなっていくのか楽しみです。

良いことがあるって言っていただいてワクワクしてます(^^♪

よざえもんさんのクオンタムタッチはまさに天職!!ですね!!!今日はお会い出来てほんとに良かったです。とってもとっても癒されました。

また、お世話になるかと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

これからますます暑くなりますが、暑さに負けないでセッション頑張って下さい。ブログも応援してます!!

ありがとうございました!!

 



 【更に数日後の感想】


今日、午前中は出かけたのですが、午後から気持ちのままにずーっと横になってました。

呼吸を感じて頭のてっぺんに気持ちを持っていくと左半身に弱~くですが昨日のように気が流れる感じがしました。

えりこさんが昨日おっしゃってた身体は経験したことを覚えてるってこんな感じ?って思ってました~!

左の耳の裏からかたの腺にかけて時々鈍い響きを感じますが、やっぱり楽です。それから、発見したのですが、そんな時笑い顔を作ると痛み、違和感が一瞬で消えてしまいます。とっても不思議です!(@_@)

 

【だいたい1週間後の感想】

昨日に引き続き今日も、楽に過ごせてます。施術して頂いた次の日は時々痛んだりもしたのですが、たまに違和感感じることはありますが、今日も大丈夫です!!

ありがとうございます!!





M様こちらこそ、色々感じて下さって ありがとうございます(^^)

またお会いしてセッションさせて頂いて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます!



セッション後に、更に変化が続いたり(だいたい3日位)、その時一時的に痛みや違和感、心がざわめいたりの好転反応が起きたりします。

それは、エネルギー状態が変わるために起こる自然な変化です。お水を多めにとって少しゆったり目にすごされたら良いですよ。


あとはですね~、セッション後に 色んな事に気付きやすいと個人的には感じます。

視点が拡がる感じです。


またエネルギーの流れ、身体の気の流れとも言えるかな?が良くなると

現実的にも 流れが良くなります。 運が良くなるって状態です。

目先の望みが叶う!って事もありますし、大きな目線で見たら結果的に良い方向に向かうキッカケだったんだ~!!って出来事も起きたりしやすいかも?


その方に必要な事が起きます。必要なタイミングで。

どうかセッション後、色んな変化や気付きを楽しんで下さい。


セッション後に、【はじまる】と私は感じます。



セッションのお申込みと ご質問 ご案内は コチラ  からどうぞ。

***お申し込み、頂いたメールには、翌日にはお返事しております。もし連絡が無い場合はコチラ