さぁ大変!一旦全部外に出しましょう! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
1.私は幸せ者である、幸せ者は人に意地悪をしない。
2.私は最初から人に頼らない。
3.私は失敗を人のせいにしない。

こんにちは!

パワフル新潟お助け隊グループ です!
新潟県内で飲食店を運営されている法人様からのご依頼で倉庫の整理作業に行ってきました。

どこから手をつけていいのかわからない状態でしたが、年中私達はこのような片付け作業を行っておりますのでどんな状況にも驚きません。まずは、一旦全部外へ出すことにしました。

伝票や書類の入ったダンボール箱を、日付の古い順に奥の方から並べてほしいとのご依頼でしたので指示通り積み上げました。だいぶすっきりしましたね。苦労した甲斐がありました。

書類以外の物はこちらへまとめました。


お店の担当者の方は、専務さんに作業後の写メールを送ったあと「すっごくきれいになりました!」と電話報告していました。私達にとってこの言葉が最高のご褒美なんです。ご依頼ありがとうございました!