新入荷純米酒七冠馬京阪萱島徒歩一分「日本酒のめるとこ」 | 寝屋川・門真・守口 日本酒のめるとこのブログ

新入荷純米酒七冠馬京阪萱島徒歩一分「日本酒のめるとこ」

新入荷ー



の前に






・・・










スタッフのナナちゃんが髪切りました(*^^*)



いつも気付かない店長ですが今回は気付きました(笑)



可愛くなっております(^-^)v



さて新入荷


純米酒七冠馬



七つの冠を手にしたシンボリルドルフ号。

その流星の如く鮮烈なきらめきに

イメージを重ねた日本酒「七冠馬」。

出雲杜氏の伝統の技で仕上げた銘酒。

辛口なのに口あたりがよく、

ほのかな香りとキレのある旨味をご堪能ください。





本日も宜しくお願いします!