元気ハツラツやぁ~ | ,

元気ハツラツやぁ~

来月の人間ドッグは脳と肺関係のMRIを追加しての完全検査にした

これまではノーマル検査で、来年の65歳になったらこのMRI追加検査に移行するつもりやったけど

1年前倒しで今年からMRI検査の追加に踏み切った

 

 

最近は膝の調子もいいので、すこぶる元気が出てきた

その元気が出てきたついでに、スマホに楽天やぴあなどの電子チケットアプリ設定をした

今までは紙チケオンリーやったけど、これからはそうも言ってられんので電子チケにチャレンジ

初めは難しいと思ってたけど、そうでもなく簡単に覚えられた

これでライヴ参戦の準備は整った

待ってろよ、アーティストのツワモノ達よ!