明日は大黒摩季 Luxury Tour 2009 にいくのである | ,

明日は大黒摩季 Luxury Tour 2009 にいくのである

さてと、週明けから正念入れてビラ配ろか

  

暑くなるとビラを配りたくてウズウズする

  

カブの運転も自分のモノにしたしな

  

今までやったら、周りのドライバーに気をつかって走ってたけど

  

もう、気をつかうのはやめた

  

制限速度が30キロなんやから

  

どうせいちゅーんや

 

分かりやすい例えで言うと、霊光玉で修行の幽助が「痛みは邪魔だ!」と吹っ切れたみたいに

  

オレも何か吹っ切れたというか、悟りらしきモノを開いた

  

30キロ以上出したら捕まるかも知れんから、それ以上出さない

  

簡単なこっちゃホンマ

  

 

 

ところで明日の午前は、二つ隣りの市へビラ配りに行く

  

なんでーか、と言いますと

  

年に一度の如意輪菩薩様のご開帳があるから

 

仏マニアとしては、ほっとけん

  

で、そのついでにビラを配るんやな

 

ビラを配りましょう♪配りましょうビラを♪「ホィホィ~」

  

この一枚の紙切れが、アナタのお宅に春が来るよ~

 

と、陽気の変わり目に、オツムのネジが緩みかかってるワタクシでした

  

 

 

明日は大黒摩季さんのライブに行くで

  

今回はアコースティックな感じなんで

  

座ってじっくり聴けそう

  

これぞボーカルちゅーのを期待してまっせ~