戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。

≪お断り≫
当ブログに掲載されている画像・文章・動画等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。
当該画像・文章・動画等は、あくまで批評・研究等のための引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
著作権法第32条において、報道・批評・研究目的の引用については保護されております。
NEW !
テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いいたします。

(政治部門'17/03/28:27位→)

人気ブログランキングへ

 

<民進党が発表したVRゲーム>

 

 「あなたは蓮舫の追求から逃れることができるか・・・」

 ついに民進党が、現実世界からVRの世界に逃避しまったのでしょうか!?

 

 

 「多くの大臣が味わった蓮舫の追求をあなたは耐えられるか・・・」

 

 

 「平常心を保ち、総理大臣の職務を果たせ!」

 

 「いやいや、民進党さん。こんなことをして遊んでる暇があるなら、少しでも重要法案の審議に建設的な対案を出して参加して下さいよ。」と、日本中の国民からツッコミが入っていることでしょう。

 以下、ITmediaから引用します。

 

2017年03月27日 17時43分 UPDATE

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1703/27/news120.html


総理になって「VR蓮舫」に追及されてみない? 民進党が開発
民進党の蓮舫代表から追及を受ける体験ができる
「VR蓮舫」が、ニコニコ超会議2017に登場。プレーヤーの動揺を検知する仕組みも用意するという。

 

民進党は3月27日、蓮舫代表の国会での追及をVR(仮想現実)空間で体験できる「VR蓮舫」を、ドワンゴのイベント「ニコニコ超会議2017」(4月29~30日、千葉・幕張メッセ)に出展すると発表した。


 VR蓮舫は、プレーヤーが総理大臣になり、国会審議で蓮舫代表からの追及を受けるというもの。プレーヤーの動揺を検知する仕組みも用意するといい、「平常心を保ち、総理大臣の職務を果たせ!」と説明している。


 ニコニコ超会議の企画「超-1グランプリ2017」の一環。出展する企業14社が出展内容をユーザーにプレゼンし、得票数を競う企画で、優勝企業には「niconico」内の1000万円相当の広告枠が贈られるという。

 

--------

 

 とうとう民進党は、現実から逃避してしまいました。

 そもそも代表自らが国会の審議中にスマホいじりに興じているぐらいですから、始めからその程度のことだったのでしょう。

 

<国会審議中スマホをいじる蓮舫代表>

 

 それにしても、一体、彼らは何がやりたくて国会議員になったのでしょうか?

 それに答えてくれているのが、「千葉の恥さらし」・「国会のクイズ王」などと呼び声の高い小西ひろゆき議員です。

 

<民進党小西ひろゆき>

 


https://twitter.com/konishihiroyuki/status/846311174249443328
小西ひろゆき(参議院議員)‏認証済みアカウント@konishihiroyuki

参院予算審議が終了。森友学園の追及で安倍総理はおろか閣僚一人も辞任に追い込めなかった。政権の支持率も非常に高い状況にある。予算委が終わると追及の場所が限られてしまうが、何とか打開したい。報道関係者からは民進党の質疑等への批判を頂いているが、党内で共有し残りの通常国会の糧としたい。

--------
 

人気ブログランキングへ

 

 もう倒閣に追い込むことだけが、民進党の仕事だとゲロってるようなものです。

 小西議員のツイートには、ひとつひとつにコメントがついていますが、ほぼすべてがそれへの反論で埋め尽くされています。
 ここまで嫌われる人もある意味珍しいのではないかと思います。

 

<辻元清美衆院議員のブログより>

 

 さて、「森友学園問題」で、ついにその黒幕が暴かれました。

 民進党の辻元清美衆院議員です。

 安倍昭恵首相夫人と籠池夫人とのメールのやりとりの中に、辻元清美議員の名前が登場したのがきっかけでした。
 「森友学園問題」民進党調査チームの中心メンバーが、まさかの工作疑惑によって、日本中が大騒ぎとなっています。

 2チャンネルなど、ネットでも大炎上中です。

 ところが、その疑惑に対する説明も行なわず、辻本議員は未だに逃亡したままです。

 一方で、民進党はマスゴミ各社へ忖度せよとFAXを送りつけ、産経新聞を除くその他の新聞は、報道しない自由を決め込んでいます。

 

 「のりこえねっと」の辛淑玉といい、民進党の辻元清美といい、パヨクというのはいざ自分が不利になった途端、さっさと逃亡するところが何故かそっくりのようです。
 

 そんな微妙な時期に、民進党は意味のないVRゲームの発表で自ら墓穴を掘りました。

 さあ、今こそVRゲームの謳い文句を民進党に捧げましょう。

 

 「あなたはネットの追求から逃れることができるか・・・」

 

 「多くのパヨクが味わったネットの追求をあなたは耐えられるか・・・」

 

 「平常心を保ち、国会議員の職務を果たせ!」

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いいたします。

(政治部門'17/03/27:27位↓)

人気ブログランキングへ

 

<君が代斉唱の時、涙を見せる横綱稀勢の里>

 

 「稀勢の里優勝おめでとうございます!」

 「そして、日本中に感動をありがとう!」

 昨日の大相撲春場所の稀勢の里関の優勝には、日本中が感動しました。

 13日目に負った肩の怪我をおしての出場だけに、優勝することなど誰もが想像していなかったことでしょう。

 小生も、まさかの優勝に驚き、拍手を送りました。

 「君が代」を聞きながら、涙する稀勢の里関の姿に、こちらももらい泣きしてしまいました。

 

横綱稀勢の里が優勝決めた一番

 

 以下、産経ニュースから引用します。

 

稀勢の里、右腕だけの大逆転劇! 両親が観客が地元がみ~んな万歳

http://www.sankei.com/sports/news/170327/spo1703270005-n1.html


 大相撲春場所千秋楽に列島が沸いた。奇跡の逆転新横綱Vを果たした稀勢の里(30)の父・萩原貞彦さん(71)、母・裕美子さん(62)は観客席で歓喜にひたった。稀勢の里はけがを乗り越えての賜杯に、優勝インタビューで「苦しかった分、うれしい」と喜びをかみしめた。

(中略)

 表彰式の前、「君が代」が流れる中、土俵下で感涙にむせぶ息子の姿を見つめ、母・裕美子さんの目から涙があふれ出した。

(中略)

 13日目に左肩付近を痛めながら、本割、決定戦で照ノ富士に連勝して、今は亡き先代師匠の鳴戸親方(元横綱隆の里)と同じ新横綱優勝。母の涙はなかなか止まらなかった。

(中略)
★観衆総立ち大歓声

 惜しみない拍手がしばらく鳴りやまなかった。満員札止めの会場は主役の勇姿に今場所一番の盛り上がりを見せた。本割前には、館内に手拍子が起こり、懸賞の多さに沸いた。稀勢の里が照ノ富士を下すと割れんばかりの大歓声。立ち上がって万歳する観客も至る所にいた。

 優勝決定戦で稀勢の里の優勝が決まると、ボルテージは最高潮。大阪府富田林市の中学2年海原宏卓さん(14)は「強い意志があったから優勝できた。ありがとう。格好良かった」と興奮した様子。表彰式では「日本一」の言葉が何度も響いた。

★牛久市役所に120人!!

 横綱初優勝を決めた稀勢の里の地元、茨城県牛久市の市役所では応援に駆け付けた住民ら約120人が大逆転劇の感動を分かち合った。

 取組前にはけがを心配する声も上がったが、照ノ富士に勝利すると大歓声で沸き上がり、目に涙を浮かべる人も。「勝つと信じていた」「日本のヒーローだ」とたたえる声がやまなかった。

(以下略)

 

--------


 「奇跡の逆転劇」で思い出すのは、平成13年夏場所における横綱貴乃花関の優勝の一番です。

 

平成13年夏場所における横綱貴乃花の優勝の一番

 

 あの時も右ひざのけがを押して貴乃花関が優勝した瞬間、日本中が感動の渦に巻き込まれました。
 

平成13年夏場所において優勝した瞬間の横綱貴乃花の形相

 

 その時、貴乃花関の形相が「仁王像」のようにも見えたことが、強く印象に残っています。

 


<仁王像>

 

--------

 

 よい機会なので、ここから「感動」「子育て」について、少し私見を述べてみたいと思います。

 「感動」とは、人々がある思いを共有した瞬間に生まれるものだと思います。

 つまり、「思いがひとつになること」です。

 美しいものを見たり聞いたりした時の感動も、その対象と自分の中の「美」なるものの共鳴によって発生するのです。

 昨日の場合も、怪我を乗り越えて優勝した稀勢の里関の気持ちが、日本中の人々に伝わり、皆の心が一つになった気がしました。

 「もらい泣き」、相手の気持ちに同調することによって、感情が昂ぶり、自然と涙が出てくる現象です。

 

 「感動は、人を成長させる」

 小生は、そう思っています。

 子育てもそうです。

 生まれて来た赤ん坊は、まず母親との間の心の交流があってこそ、人としての成長を歩み始めることができるのです。

 人生の始めの大切なこの時期に、母子の心の交流をおろそかにすれば、「発達障害」の子供になってしまうのは当然なのです。

 

 「保育園落ちた、日本死ね」

 などと国や社会を非難する前に、母親であるならば、当たり前に子育てに向き合うべきだと思います。

 それが難しい環境にあるならば、家族や親戚の協力を得ることも考えるべきです。

 政治家も、待機児童の解消をするために、施設を増やすのではなく、保育園に預けなくても家庭で子育てができる環境づくりを考えて下さい。

 

 小さな子供を持つお母さんに申し上げます。

 どうか、お子さんに感動を与えてあげて下さい。

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(4)

テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いいたします。

(政治部門'17/03/26:25位→)

人気ブログランキングへ

 

<★森友フレンズ相関図★>

 

 今回の一連の森友学園をめぐる騒動をきっかけに、安倍政権潰しに「共謀」していた連中のお友達関係が、一気に明るみになりました。

 名付けて「森本フレンズ」

 その点は今後の我が国の治安上、非常に良いことだと思います。

 

 ネットが普及する以前であれば、これだけのメンツによって工作が仕掛けられれば、簡単に政権が吹っ飛んだことでありましょう。

 しかし、その工作が実は非常にお粗末なものであり、仕掛けたネタも簡単に露呈し、おまけに関係した工作員のつながりまでもバレバレになっただけに終わりました。

 これも、マスゴミの調査能力・発信能力をはるかに超えた、保守系ネット民の皆様の御尽力の賜物だと思います。

 

 例えば、3月5日の入学説明会に訪れ、学園側から退出させられた工作員高間響(たかまひびき)もその一人。

 

<森友学園前で取材を受ける高間響(フジテレビ『Mr.サンデー 』)>

 

 高間響のフレンズ情報がこちら。

 

<高間響のツイッターより>

 

<福山哲郎議員といっしょにポーズ>

 

<発達障害を理由に金を要求する高間響>

 

 自ら「発達障害」であることを公言し、見ず知らずの他人に金を要求する高間響。

 

<菅野完の仕込みをバラす高間響>

 

 入学説明会がテレ朝ノイホイ(菅野完)の仕込んだ連中ばかりだったとツイートする高間響

 

<朝鮮民族衣装を着てご満悦の高間響>

 

<福山哲郎(陳哲郎)を選挙応援する高間響>

 

--------

 

 また、今回の森友学園の土地取引のネタを最初に探し当てた豊中市議の木村真(きむらまこと)氏も「森友フレンズ」のお一人です。

 

<木村真豊中市議>

 

<北大阪合同労組の執行役員をしている木村真市議>

 

 彼は、「北大阪合同労組」の執行委員を務めるバリバリのパヨクであり、「新社会党」の議員でもあったのです。

 

<新社会党のHPより>

http://www.sinsyakai.or.jp/apper/senkyo/15/2015election_d.html

 

<新社会党のHPより>

http://www.sinsyakai.or.jp/apper/senkyo/15/2015election_d.html

 

--------

 

人気ブログランキングへ

 

 そして、安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻とのメールの公開で、一気に渦中の人となった辻元清美衆院議員は、「森友フレンズ」の中心人物の一人とされています。

 

<森友学園建設現場を訪れた辻元清美衆院議員>

 

 公開されたメールの文字お越しが、こちら。

 

籠池メール

<安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻とのメール>

 

安倍昭恵

安倍昭恵首相夫人

 

籠池妻

籠池泰典氏妻

 

 辻元清美衆院議員は、「関西生コン」の阪南地区統括責任者であり、「金日成主義研究会」の副会長である人間とつながりのあることも判明しました。

 

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/845317850663333889
カミカゼ‏@mynamekamikaze
【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明wwwwwwwwwwwwww http://hosyusokuhou.jp/archives/48788638.html … 
ほらほらwwどんどん出てくるぜwww
朝鮮を追い込めww #辻元清美

 

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/845230917773770752
カミカゼ‏@mynamekamikaze

#辻元清美 #民進党
連帯ユニオンと生コン支部と清美ちゃん
君は北朝鮮を共和国と呼ぶのが得意なフレンズなんだね
wwwwww
http://www.rentai-union.com/head_line/2011/2011.07.07/2011-07-07-2.html … 
朝鮮フレンズがいっぱいだぜwwwww
きったねえフレンズだよなあ?ww

 

--------
 

 さらに、辻元清美に資金援助していたのが、ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社」取締役会長の橘民義氏であることも判明。

 

<橘民義>

 

 そして、この橘民義は、菅直人と30年来の付き合いがあります。

 

<管直人>

 

https://twitter.com/jaian_802/status/845241129138212864
ジャイアン802‏@jaian_802
@mynamekamikaze
辻元議員に橘民義から3,500,000円の寄付。
橘民義:ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社 取締役会長。
ネット風評監視サービスが主な業務のピットクルーの親会社。
ピットクルーの代表取締役社長:
安藤宗弘。ほお。
 

 

 

--------

 

https://twitter.com/jaian_802/status/845245600966701056
ジャイアン802@jaian_802

赤軍派、市民の党、ピースボート、北朝鮮、生コン、中核派、のりこえネット、しばき隊、ネット工作会社、ソフトバンク、在日朝鮮人、帰化朝鮮人、民進党、共産党。コラボし過ぎw これを共謀というのでは?
@cyokuri @mynamekamikaze

 

--------

 

 

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/845510093617573888
カミカゼ@mynamekamikaze
雑だけど森友騒動のフレンズ相関図作ったったwww
#辻本清美 #民進党 #森友騒動
けだものとのけ者(日本の)ばっかりwww

 

--------

 

 何ということでしょう!(ビフォァー・アフター風に

 金を支援する人、工作する人、政治家になりすます人、すべてつながってしまいました。

 「生コン」「森友フレンズ」は、今年の流行語大賞になりそうな予感がしますね。(笑)

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

お手数ですが、ランキングのクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(10)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。