■クリスマスシーズンとチョコレート■ | ♡大好き♡バルセロナ♡

♡大好き♡バルセロナ♡

スペイン・バルセロナ在住日本人嫁のバルセロナの楽しい事、美味しい物探し記録。時々旅行食べ歩き録。

バルセロナの街中のクリスマスの
ライトアップは例年より少し早めの今週末
金曜日から予定されているみたいです。

スーパーではクリスマス向けのチョコレートも
販売され始め、Lindtの量り売りや子供向けの
チョコレート菓子も種類豊富に並んでいます。

コイン型だったり、不二家のパラソル
チョコレートみたいな物だったり、
見るだけでも楽しいクリスマスシーズンの
チョコレート売り場。



今年はこんなチョコレートを買ってみました。

Choco-Sticks!

あんまりクリスマス用のチョコレートっぽく
ない気もしますが、クリスマス向けの
チョコレート売り場にありました。

ミルクチョコレートの甘めのタイプの
チョコレートで、細い棒状になっています。

見た目も味も何となくレトロ感があって、
ミルクチョコレート好きな相方のお気に入りに。

一つ一つが包装されているので、
少しチョコレートを食べたい時にも
ぴったりのチョコレートでした。

SIMÓN COLL