Never give up ♪ | こんにちは!加藤早苗です。〜Ameba版〜

こんにちは!加藤早苗です。〜Ameba版〜

インターカルト日本語学校のHP内に掲載しているブログです。
日本語、日本語教師、日本語教育とその周辺について、日々綴ります。

そうそう去年は新型インフルエンザで大変だったのだ、と思って
このブログの日にちを繰ってみたら、違いました。
あれは2009年、一昨年のことでした。ああ、もう2年も前のこと。


次から次へと色々あるので、ほんとにもうわからなくなってしまいます。
今年なんて1000年に一度の…だし。


今日は学校で浴衣&甚平で盆踊り。
木曜日と金曜日は一泊旅行。富士急ハイランド、石和温泉、昇仙峡、桃狩り。
その金曜日から私は台湾に出張。高雄と台北で日本留学フェアです。

s-2011-07-18_13.55.53.jpg


今日の着付けと踊りの先生、sakamoto-mai先生が綺麗に結んでくれたので、
記念に写真…すみませんが載せます。


今日は、なでしこジャパン世界一の日。Never give up !です。…私も。

Kato Sanae