明日、帰ります。 | こんにちは!加藤早苗です。〜Ameba版〜

こんにちは!加藤早苗です。〜Ameba版〜

インターカルト日本語学校のHP内に掲載しているブログです。
日本語、日本語教師、日本語教育とその周辺について、日々綴ります。

このブログやFacebookが、安否確認の手段になっているようなので、
とりあえず、明日(30日)帰ることのみご報告です。


G印(げんきじるし)の私も、さすがにちょっと疲れました。
夜の、フェア参加校懇親会では、中盤まではまわりの学校さんたちと
喋りまくっていたのですが、最後のデザートのサンプルを見たあたりから、
突然疲れがどどっと出て、いきなり無口になってしまいました。
隣にいたA校のSさん、向かいのY校のTさん、すみませんでした。


というわけで、今日及びこの出張の詳細は改めて。
(詳細はここにはそんなに書かないかな。。)でも、いずれにしても改めて。


こちら、間もなく日付が変わります。
明日の朝、5時半にホテルを出て、成田に着くのは夕方です。