地域の子ども会活動に参加してきました! | SUBARU NOW !! MOTOSU - スバル学院 本巣校

SUBARU NOW !! MOTOSU - スバル学院 本巣校

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

先週末に本巣市の子ども会活動に参加してきました~♪


↑子どもたちと一緒にドッチボールをしました~♪


↑その後は夕食の準備を一緒にしました!


↑焼きそば作り。

夕食後は大野温泉に入りに行きました🚙
学生にとって初めての温泉。
ほとんどの学生が入ることができました!
本当の裸の付き合いができてよかったです。

温泉の後はきもだめし~。
場所はお墓とお寺。
雰囲気バッチリでした。
小学生の中には泣いている子も...。

1日いい経験ができて良かったですね!
浅木地区のみなさん、ありがとうございました!!