2013年10月13日~14日 復興支援あおぞら市場 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

2日間に渡る “ 復興支援あおぞら市場 “  も大盛況のうちに終わりました。沖縄祭の日でしたがお客様の出足はイマイチ、にも関わらず完売する商品が続出でした。今回も家を流されご両親も未だ見つかっていない方など様々な苦しみや痛みを抱えた出展者が多くおられました。その方達が笑顔で一生懸命がんばって販売しているのを見ると胸が熱くなりました。最後まで見守って下さったお客様、明るく頑張りやのボランティアの皆さん、準備からずっとがんばってくれた我がスタッフ、そして無条件で開催させて下さったデニーズ豪徳寺店様に感謝いたします。本当にありがとうございました。
出展者、ボランティアさん、お客様、スタッフのたくさんの写真ご覧下さい。


沖縄祭りチラシ4

復興支援市場

あおぞら看板

沖縄祭り観客

沖縄祭りB

沖縄祭り大漁旗

沖縄祭りK&R

沖縄祭りステージ

沖縄祭りステージ2

沖縄祭り3人

沖縄祭りお客さん

沖縄祭り大野さん

沖縄祭り小松さん

沖縄祭りそうし&青木くん

沖縄祭りボランティアさん

沖縄祭りお母さん

沖縄祭り大槌2

沖縄祭り大槌町

沖縄祭り気仙沼

沖縄祭りここっと