2013年5月13日~19日 復興支援広場 最終日 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

豪徳寺のいつもの仲間に支えられて『復興支援ひろば』も無事終了しました。いろんな方と出会えて、被災地で同じ人と出会っていたと云う偶然の繋がりもあり被災地の現状を一人でも多くの人に直接伝えられたことには大きな意味がありました。そして私達に大切な商品を託してこれを機に立ち上がろうとしている被災者の方からの喜びの声をいただき、やって良かった、と思えました。ご来場の皆様、ご協力いただいた被災地の方々ありがとうございました。私はじめスタッフ全員が喉を痛め熱と咳が止まらず体調悪し、なのですがまだまだ止められません。引き続き頑張ります。

写真展最終1

写真展最終2

写真展くわ

写真展親方写真展和尚

写真展社長花