2013年3月11日 福島県双葉町の避難所Part1 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

今年は献花台がありました。以前食堂だった部屋で現在は喫茶になっていました。マスコミが多くて献花するたびにカメラに囲まれるので何となくやりにくいと思う人も。ここで黙祷するのかと思っていたら、2時46分の黙祷は外で行うとの事。町長の初登庁が翌日なので代表者が不在のままで皆さんも迷っていました。何かマスコミ向けのような気がしたのは私だけでしょうか・・・何人もの方がマスコミを避けてこの場所には来られませんでした。


双葉町旗

騎西高校

騎西マスコミ

献花台

献花台KRS

騎西マスコミ外2

騎西マスコミ外

騎西マスコミ外3KRS