2012年11月9日仙石線イベント打合せ | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。


東名で明日のイベントの打合せをします。


夏には近くまで来たのですがここ東名には立ち寄れなかったので
皆さんとお会いするのも半年ぶりで
早、懐かしく思えます。


着いて車を降りるや否や
実行委員長のお出迎え、ですぐに現場確認の始まり。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4792小★


明日本番で使う機材のチェック。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4780小★


実行委員長の高橋さんとプログラムの打合せ。
今回も様々な出し物があって楽しそうです、が
仕切りが大変そうです。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4806小★

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4822小★

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4911小★



大阪全労協の「おでん」の仕込み。
私達はこれをいただきに来たと言っても過言ではないくらい
最高に美味しいんです。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4799小★


東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4798小★


ボランティアさん達が豚汁を作っています。
これも美味しそうです。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4831小★

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4867小★

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4842小★


「すみちゃんの家」が中心となってイベントが
催されます。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4919小★



子供達がハンカチに思いや願いを書いて明日皆で
ハンカチ線路を作ります。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4874小★


打合せをしているここも、2m以上の津波が来て
1階は流されてしまったのです。
皆ボランティアさんが片付けて下さったんです。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4909小★


明日のイベントのポスター、
みんなの夢をのせて『走れ仙石線』。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4924小★


遠くは九州からもボランティアの皆さんが
かけつけています。
東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4873小★

東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_4861小★