復興支援活動 2012年3月10日Ⅲ | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

“走れ仙石線”のイベントが終わるやいなや
「実は、他にイベントがあるんよ、歌って」突然のオファー。
もう終わっているかも知れない、との事。
挨拶もそこそこに次のイベント会場へ急げ~~。



<小野市民ホール>に到着!

何がそんなに楽しいのでしょう??
支援活動って楽しいと思わないと続けられないと
私達は思っています。

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-DSC02427★小



若者は疲れ知らずです。

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-DSC02426★小



残念ながらイベントは終了していたのですが
残っている人がいるので「歌って」と云うことで
ホールよりロビーで歌うことにしました。

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_7194★小



息つく間もなくここまで来たので、ちょいと一息。
どこからともなく派手なおじさんが
「娘が東京におってさ、かす(歌手)みたいな人の
何かすごと(仕事)やってっだべさ」
(なんかこんな感じ・・・方言間違っていたらすみません)
と話しかけられ、ついつい長話しに。

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_7196小


♪ 得意の突撃ライプ ♪

正直、ここ一週間のみんな睡眠時間は2~3時間しかありません。
どこからこの元気は沸いてくるのか、と自分でも不思議です。

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-DSC02418 - コピー★小



被災地のガキンチョや、おじぃさんおばぁさん、おばちゃんおじさん、
皆から元気をもらっているのです!!

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-SANY0076O★小



突撃ライプが終わって「仮設住宅で歌って」?!
またまた、突然のオファーです。
それ行け! と断らない、直ぐに行動する、
これがまさしく我々『あおぞらプロジェクト』なんです!!

$東日本復興支援あおぞらプロジェクトのブログ-IMG_7212★小



我々の10日はまだまだ終わりません。
この続きはまた明日・・・・・・つづく。