先日花咲徳栄高校レスリング部のOB会に参加してきました。
{1D573106-5AE4-4C64-8450-1DF0C9B6091B:01}





インターハイ優勝経験もある名門校ですが、まだ創部11年と歴史は浅くOBの人数もあまりおりませんが、辛苦を共にした仲間に会えてめちゃくちゃ楽しかったです^ ^

辛い経験をしておくと最高の話のネタになりますね。
ずっと笑いっぱなしでしたwww
ありえない無茶振りの連続でも当時は疑いの余地なくやってましたが、今考えると頭が狂ってたなぁ~とwww

どれぐらい狂ってるかと言うと路上でレスリングを始めるくらいには…(^^;;
{B43F9D91-0A50-415A-8610-B6DAF89076E6:01}

{196052C2-731A-4F53-9ECF-61011A07CA66:01}





現役を辞めた者も多く、それぞれの道を歩んでいるのを見て昔のままではいられないんだと思いました。
僕も僕の道をダッシュしてOBで1番出世してやろうと思います!
これからもヴァンガります!





PS.5次会まで行われました\(^o^)/