前回までのあらすじ↓↓
と、言うわけで第2回目にして最終回なわけですが、今回はこんなにも多くのファンの方に集まっていただけました!!
{3D7CF6C5-02AE-4EB8-8F32-F828AEFA37FB:01}
やっぱりアニメでも最終回が1番大切ですからね!すっっっごい嬉しいです!!








その中には月刊ブシロードのさがらっち編集長の姿が!!
{D177B21A-EF83-401C-9A76-0D65C7B5919D:01}
なんと今回の事を記事にしてくれるそうな!?







これは接待の一つでもして気分良く帰って………。
{F6816762-ED7D-4B02-ADF8-E6A76B08029B:01}
………なわけ。
{213E97B4-6DC9-489B-A5F7-16DBEEFB81B4:01}
あるかァァァ!!!!!!!
{7221DCA2-F555-4ACD-9B78-DD3DA25ED4D2:01}








こういう状況をなんて言うか知っているか?
「飛んで火に入る夏の虫」
って言うんだよォォぉオ~~~!!!!!!
よくも今まで無理難題を押し付けてくれたな!オラァ!
{B062FAA9-E993-4427-8436-5B204A5D4698:01}





…しかし皆様のご協力で「おおよそ日刊月刊ブシロード」も3000閲覧数を超え、本誌に載る企画が進行している様なしてない様な所まで話がいきました。皆様、ご協力ありがとうございますm(_ _)m



今日の編集長へのきょうはk…ゴホン!
今日の編集長への接待で必ず企画は進行したでしょう。乞うご期待!










そして今回はアニメ好きの方だけで無くプロレス&格闘技好きの方、ちびっ子まで集まってくださいました(>人<;)
{B66144EF-19E9-4D52-972A-A1DA5911AA9F:01}

{2D9F8119-51F7-4717-8727-879F08725669:01}

{9DB3C13C-C592-42C7-9BDB-53872CD46990:01}








また皆さん全員に満足していただけた様で何より。
やっぱり選手がどれだけ厳しい事をやってリングの上にいるのか。
それを知るとさらに試合観戦も楽しいと思います。

{2D5902D1-68B3-4465-A88F-409E8C0300D8:01}

{11FB5DD7-4ADA-4E8A-A057-7514CD0E70BA:01}

{D9740AF3-B3C8-4F8F-8A62-30A92F546C63:01}
また、この様な機会があれば是非ご参加ください^ ^
人生楽しくがモットーなので楽しい時間を約束しますよ!
{A1F0C63F-F6A1-4318-95E7-CD828FECAC72:01}








PS.カメラが俺の脚のスピードについてこれていない。
{FEE0F02C-208B-405F-8445-FD5B15F23227:01}

最近桜を見ながら走るのにハマっているからかな?
{7039470C-EF57-461F-A930-293772EE1CB6:01}