大会2日目は大会の冠になっているパンクラチオン(トラディッショナル)スタイルが行われ、右腕と右脚を犠牲に3位入賞しました!
{0CCE211C-C016-42D9-AB2A-2998FBB16D53:01}


これでグラップリングに続き2スタイルで運良く入賞することができました。
今大会、日本人唯一の2スタイルでの入賞です!
{2F583C3B-A985-435F-9CD4-2E716E1A90DB:01}
{695158A4-F6E1-4D12-88E6-20DD91D191F3:01}
{C685A2CF-A58C-4E35-8BD2-299C86B1833A:01}
{4C6CEEFE-7979-45CD-A934-24D8AE263CEE:01}
{0165EA41-64F2-498B-AF1D-9947B1348F42:01}
{45583962-5029-4C34-B281-D66BB5099172:01}
{C1AD85C1-BBE4-46FA-94E2-026203BC157E:01}
{A7AACA7C-34F6-4EC1-B6A1-2E5E4D8859E9:01}




















前日の試合で右肘の靭帯を損傷していたのですがパンクラチオンにどうしても出場したかったので皆の反対を押し切り出場しました。
しかし2回戦目に右肘が悪化し、更に右脚も怪我をしてしまい歩くこともままならない状態になってしまい3回戦目は棄権してしまいました。
{723F4E06-7DE7-4969-8CB3-7DCF945992C8:01}
{A72FB5A4-4714-4703-9734-4148A573B41A:01}




これで明日のフルコンタクト(MMA)スタイルの試合にもできなくてなってしまいました。
やっぱりまだまだ僕は弱いです。

日本選手団唯一の3スタイル出場だったので期待されていた分、こんな情けない結果で終わりめちゃくちゃ悔しいです。














結果はあまり良くありませんでしたが初の国際大会にしてはいい試合内容だったとコーチ陣からも言っていただけ、あとは経験の差だけだと僕も思いました。
負けは負けですが得るものは沢山あったと思います。
まずは怪我をしっかり直して5月4日に行われる世界選手権の選考大会に今回学んだ事を活かしてヴァンガります!

応援有難う御座いました。
不甲斐ない私ですが、これからもオタク代表として、ブシロード社員としてヴァンガりますので応援宜しくお願い致します。