ジンボルトさんのブログの転載をさせてもらう。


  東京都神道青年会から

 ちゃんとトップページでしっかり反対と書いてある.これで情報は間違いない。用紙の方もこちらからダウンロードできるようになっている。

 夫婦別性法案反対!

 ■ 我が国の家族の定義、氏名制度が今、崩されようとしています・・・。

 ■ 夫婦別姓を容認することは、日本の国風の崩壊に繫がります・・・。

 国家の基本は家族である。我国の氏名制度の崩壊を許すな。

 民主党をはじめとする政府与党が進める上記法案は、数々の問題を残したまま強行されようとしています。このまま進めば、日本の家族制度の崩壊に繋がり、日本の良き国風が変革させられ、我が国の文化の破壊が間接的に進められようとしています。私たちは、上記法案の国会提出即時中止を強く求めます。

 私たちは、上記法案の国会提出即時中止を強く求めます。

  外国人地方参政権付与法案 反対!

 □ 永住外国人に地方自治体の首長や議員の選挙権を付与する要求には根拠がありません・・・。

 □ 「対馬」が韓国領土に、「沖縄」が中国領土となる危険性が想起されます・・・。参政権は我が日本国国民の権利である。

 国民固有の権利を侵害させるな。民主党をはじめとする政府与党が進める上記法案は、十分な議論もなくまた多くの国民の意思に反しながら強行されようとしています。このまま進めば、地域住民の暮らしが脅かされるばかりでなく、他国に我が国の領土を実効支配される恐れまであるの
です。

 私たちは、上記法案の国会提出即時中止を強く求めます。





 どうやら他のブログなどを見ていると、東京都の神社全て(靖国神社と明治神宮は管轄外のため除く)で署名する場所をもうけているらしい。

 東京都近郊に住んでいる人は直接神社に署名しに行くのもいいだろう。(期日は20日までとなっている)






 外国人参政権断固反対!の人は日本を誇りに思うもの達へ をクリック