ツイッターで集客するには! | いますぐ痛みを解消する腰痛 頭痛 肩こり 尼崎カイロ整体院

いますぐ痛みを解消する腰痛 頭痛 肩こり 尼崎カイロ整体院

腰痛 頭痛 肩こり 肩甲骨の痛み、疲労でお悩みの方はどうぞ!
尼崎カイロ整体院では、痛みのない独自のソフトでバランスを正常に戻す事をこだわりとして施術しております。

こんにちは、日本カイロの宮内です


・ツイッターで集客するには!


今までツイッターの本は数々出ていますが、集客するにはどうしたらいいのか書いてある本はありませんでした。


ツイッターでブログの導線(入口)にと考えていましたが、もうひとつ結びついていませんでした。


ホロワーの数が多くなれば導線として機能するか思い少しずつ増やしていきましたが、まだまだ実績はありません。


そこで、新たにこんな本が発売されます。


自分らしく儲かるツイッター/田渕 隆茂

¥1,365
Amazon.co.jp

集客においては、第一人者の田渕さんが書かれたツイッター本!


集客の一環としてツイッターをこれから使用とされている方やもうすでに始められている方に参考になる1冊になります!


・キャンペーン期間は6月8日から10日です。


特典の音声セミナーのタイトルは


「ツイッターとブログを連動させて売れる仕組みの作り方」


ツイッターをうまく活用し、ブログと連動させてどうやって売るのか?これをお話します。


特典はメールで届きます。音声セミナーはMP3ファイルでダウンロードして聞けるようになっています。


いつでも何回でも再生して勉強することができるんですね。


特典の請求は10日以降でも大丈夫です。


こちらです。