慶応大学生のレイプ事件 日本国内の反日アカ・シナチョン勢力とその著名な仲間と協力者とは | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓  

捏造・差し替え・編集・偏向報道の数々 シナチョンの為に日本分断工作に励むプロ市民と反日シナチョン工作員

------------------------------------

 

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161018/dms1610181550005-n1.htm

 

 

http://pixls.jp/I0000840

関連

 

ミス慶応2016が運営の未成年飲酒強要で中止!主犯は誰!?慶應義塾広告学研究会!?ファイナリスト6名の遺憾の意

 

『ミス慶応2016』中止の真相は性的暴行が原因と判明!集団レイプした主催サークルメンバーの顔画像と名前は?スマホで撮影まで…

 

【ミス慶応2016中止】性的暴行犯人の鬼畜行為!電話で強姦の実況中継・顔に小便・性器撮影動画を文春に売りつけ…テキーラ凌辱の詳細とは?

 

【ミス慶応・集団レイプ】広告学研究会には余罪があった!元ミスコン出場者の町田彩香さんが性的被害&セクハラ告発!

 

 

 

 

 

日本を代表する著名人の中には、共産党支持者が意外と多い。

安保闘争華やかなりし頃の世代は、全学連支持者や学生運動に身を投じていた世代が大勢いるから、”ガチガチの平和主義者=ガチガチのアカ思想”だったのだから、その名残からか、それとも今更過去を否定する事は矜持が許さないと頑固に続けているのだろう。

”革命ごっこ”に燃えた世代のそうした執念と言うか、怨念が今の日本をアカチョンが蝕む状態にしてしまった訳だが、そうした反省は微塵もなさそうだ。

 

http://www.asahi.com/articles/ASJBK5QBSJBKUTIL04T.html

 

 

 

http://iiyann.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-bf78.html

 

 

片や九条という亡霊に憑(と)りつかれた九条の会の呼びかけ人にして、ずっと共産党一筋の

共産党支持者の高畑勲。

 

片や労働組合の書記長を務めたあげく、沖縄辺野古基金の共同代表になり、その後の沖縄の独立を仕掛けてシナに献上しようとするアカいプロ市民やシナチョン工作員の活動費を賄う仕事に名を連ねている社会主義者、宮崎アカオ、いやハヤオ。

 

ただひとつ、誤解してはいけないのだがこうした連中は同じアカで、”左翼”であって、”パヨク”ではない。

 

どう違うかと言うと、捉え方はいろいろあると思うが、ネット上の意見では、

 

http://dic.nicovideo.jp/a/パヨク

 

『パヨクとは、左翼の中でも特に悪辣な人間を指すネットスラングである。
「左翼」と「ぱよぱよちーん」を合わせた造語であり、ぱよぱよちーん事件を起こした左派活動家のような、酷い言動や思想を振りまく者、またはその賛同者に対して使用される傾向にある

(略)
信じ難いような酷い言い訳で自己正当化したり(例:多数決のような数の暴力をした相手には物理的な暴力をふるって良い)、嘘を重ねたり、新たな事件を起こしたりした。
そのため、パヨクという言葉の中には事件内容から「嘘つき」「暴力的」「犯罪者」などのネガティブな意味が込められている。
平和や人権などの一見高潔な主義主張を掲げているのに、その本性は平和を叫びながら警察に逮捕されるような暴力行為に及んだり、ヘイトスピーチ規制を叫びながら自分の思想にそぐわない者には差別や口汚い暴言を吐き、話し合いで解決しようと言いながらどんな些細な批判も許さず暴力やTwitterのブロックで解決しようとするという、現代日本にありがちな左派という存在を一言で言い表す言葉…』

なんだそうだ。まあ、ワシ的には、

パヨク=極左又はシナチョンが混じっている悪質な土人バカで、本性はレイシストで基地外や犯罪者。

左翼=(過激派ではない)日本人によるアカ

位の感覚かな、取りあえず。

 

だから、高畑やアカオは左翼。

でも、崔洋一は、パヨクっていうか日本人じゃねーし。

 

在日・崔洋一、プロブロガーに「歴史を語る資格はない!」と火病。その後京大教授に怒られあたふたw

 

 

 

崔洋一が橋下徹と激論!反日に凝り固まるすぎる崔洋一に圧勝!

 

 

 

崔洋一は話が分からないバカ!【靖国論議】

 

 

http://zeriazatsudanshitsu.blog52.fc2.com/blog-entry-2204.html

 

 

 

日本を貶めるアカチョンをわざわざお手伝いしている、共産党の党員、支持者、協力者がトップを占めているアカ団体や個人は、結構ある。

 

 

 

在日がミンス党政権が誕生した時に、調子に乗ってネットで書いてた『スヒョン文書』でも、左翼の利用価値を指摘して「まだまだ利用できる」と述べている。そして安保闘争世代の「年配層や年寄り」を自分達に組み込むターゲットにするとも述べている。

 

 

それをこなしているのが、共産党。こうした安保闘争世代のアカ達の利用を共産党は上手く利用している。

 

アカ弁連、日本ペンクラブ、日本映画監督協会、憲法学会、日教組、etc.

 

 

 

 

日本映画監督協会の理事長なんて、上で「日本が全部何もかも悪い」の怨念で凝り固まっている恨島の反日在日の崔洋一が、2004年からずっと勤めている始末だ。

 

まあ、だから記事の最初で特集した”慶応大学(強姦)研究会事件”の連中も、その実績を買われて、喜んで電通やら反日TV局やらがこぞって就職させてくれるだろう。

 

 

今の日本のマスゴミやクソメディアの腐りきった体質から見れば容易に想像つく。

 

 

マスメディア、マスゴミ、映画監督団体、広告業界、芸能界、AV業界、お笑い業界、出版業界、新聞社、放送界、法曹界、アニメ業界、作家団体、宗教界(主としてウリスト反日教会系)etc.

 

ウリスト反日教会と言えばつい最近こんな事もあったな。

http://mainichi.jp/articles/20161021/k00/00m/040/114000c

吉田慈(しげる)朴氏じゃない(笑)牧師(日本基督教団林間つきみ野教会)

http://togetter.com/li/1039170  

https://twitter.com/tchiezinha/status/789117645018640384

 

ちなみに、ちえぞうは「外国人が多数乗っておりしばらく辛抱を」の南海電鉄騒動の火元

 

http://www.asahi.com/articles/ASJBC420WJBCPTIL00H.html

 

関連

”防衛省書類を盗んだ牧師”が『個人情報を晒されて』香山リカが糾弾を喰らう。色々な意味で笑えない展開に

 

 

 

因みにこの自称精神科医は自分の病気について書いているようだ(笑)

 

 

日本のこれらの業界をアカ(シナ)チョンに牛耳られている今の状態で、よく日本人が安倍自民党を支持してくれているなあと時々不思議というか感慨に耽(ふけ)る。

 

ワシも本当に微力ではあるが、「日本を辱め、貶める反日は許せないし許さない」という思いで、取るに足らなくて拙(つたな)いチッポケなブログをこうしてせっせとやっているが、日本人がこうした反日巨大勢力の権力(こう表現してもいいだろう)や影響力による様々な悪意に満ちた編集や偏向、捏造、洗脳情報に騙される事無く、安倍ちゃんを支持してくれてる反応をネットのいたる所で目にし、誠に嬉しく頼もしく感謝する次第である。

 

 

しかし、直ぐに反日勢力に謝罪する今の日本社会ってのは、つくづく情けない。

蓮舫や山尾を見ても分かるが、パヨクなんてどんなに大きな犯罪を犯しても謝罪も反省も全くしないで開き直っているのをみると、何故この程度の言葉狩りで謝罪しなくちゃならんのかと悔しくなってくる。

相手がこと、反日のアカやシナチョンならもう日本人は必要のない謝罪なんてしなくていいと思うんだがなぁ。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00050134-yom-soci

 

大体、大騒ぎしている連中は、その一方で、日常的に日本人全体を侮辱してるんだから。