暴力団関係者と親密な関係を持っていたとして、タレントの島田紳助さんが引退を表明した二ュースは、日本中を揺るがす大スキャンダルとして大々的に報じられた。まだ騒動の全貌が明らかになっていないが、翌朝の情報番組でも大きく紳助さんの引退騒動を報じている。

フジテレビの情報番組『とくダネ!』で司会者の小倉智昭さんが、暴力団(闇社会)の存在を肯定するかのような発言をしたとして、インターネット上で批判の声があがっている。小倉さんの意図はわからないが、彼は以下のような発言を番組でしたのである。
 
・『とくダネ!』での小倉智昭さんの発言
問題の解決方法っていうのは、これは皆さんも色々な問題抱えていると思いますよ、テレビご覧の皆さんもね。名前が出れば出るほど、色々な窮地に立たされることが多くなりますよ。

そうすると、警察だとか、弁護士だとか、自分が所属する事務所だとか、企業だとかそういうところで、どうしても解決ができないときに、何らかの圧力を発揮して解決させる人がいるっていうのもこれ事実なんですね。圧力団体であったり、まあ闇の社会の人であったり。

で、特にそういうときに切羽詰まって、自分の知らないところであったとしても、それを解決した人が闇社会の人であったときに、その解決してもらった本人の責任はどこまであるんだ? ってこともね、これからきっとやっぱりいろいろ考えていかないと。

皆さんの周辺にもね、知らないうちにそういう人たちが解決してくれたっていうこと、どこかで起こるはずなんですよね。知っていて解決してくれることもありますよ。ダメなのはわかっているけれども、それしか解決方法がなかったっていう人がなかにはいると思うのね(発言ここまで)
 
……と、番組内で語っていた小倉さん。しかし多くの視聴者はこの発言に疑問を持ったようで、「アナウンサーが暴力団擁護すんなよ!」「オズラは暴力団と付き合いがあるのはわかった」という声をあげている人も出てきている。

正直なところ、小倉さんの発言を聞いていると、あたかも小倉さん(または周囲の人たち)が闇社会の人に助けてもらった経験があるように思えてしまうのも事実だ。この小倉さんの発言に対して、インターネット上には以下のような視聴者の声があげられている。
 
・小倉智昭さんの発言に対する視聴者やインターネット上の声
「暴力団を肯定。これマズイんじゃ?」
「普通の人はヤクザなんかとお知り合いになりませんって」
「どこの世界の常識だよ」
「普通、闇社会の人に助けてもらうと後でとんでもないことになるんだが」
「そりゃ政治家とか芸能人とかはお世話になることもあるだろうね」
「小倉の暴力団擁護発言キターーーーーー」
「これは流石に、あまりにも一般とかけはなれた感覚での発言だな」
「あるはずだ…ってどんな環境にいたらそんな考えがでてくるんだろう」
「芸能事務所や著作権団体や広告代理店も闇社会とズブズブなの? 教えて小倉さん」
「これは警察もドン引き」
「小倉もヤクザの腰巾着か。薄気味悪いわ」
「知らない間に解決ってヤバすぎだろ」
「この発言は大人としてどうなんだ」
「これはさすがにシャレにならんで」
 
冗談なのか本気なのか、「とくダネのスポンサーに抗議電話入れるのも怖くなってくるよな。闇社会の人が助けに出てくるかもしれないなんて」と意見を書き込んでいる人もいた。とにかく、多くの人たちは小倉さんの考えを理解できないようだ。

また、小倉さんが頭部に設置している装置によってマインドコントロールされていると推測している人もおり、「頭の上に乗ってる髪の毛の様な物体に操られてこんな発言をしてしまった可能性も捨てきれないよね?」と心配する声をあげている人もいた。真相は不明だが、小倉さんの発言が物議をかもしているのは事実である。

まあ、普段政治家や芸能人のスキャンダルや不正を叩いてるTV局も「ご意見番」と称する大物(?)タレントと呼ばれている連中の「正義」なんて所詮この程度のレベルということだ。要は、金と視聴率が一番の世界である。
他人の事なら些細なことでもイチャモンつけて叩きまくるくせに、自分達の事は棚に上げてどこ吹く風ってなもん。
このやり方というか風習は、あのシナ・チョーセンやアカのやり方そのもの。
バレちゃいましたね。そう、マスゴミやゲーノー界は、チョーセン人に乗っ取られてるという何よりの証拠である。
これで、正義の味方づらして、エラソーに日本人が悪いだの、チョーセン人は被害者だのと訓示したりチョーセンヨイショの報道してるんだからね~。
説得力も何もありゃしない。クソですよ。クソ。
もうね。賢い日本人視聴者は騙されませんやって。






(その2)

シナ・チョーセンの工作員やアカい日本人や統一教会関係者、民団・総連関係者等は安倍首相が邪魔でしようがない件

当ブログでも何度も書いているが、シナ・チョーセンは配下にあったミンス党がその正体がバレて、日本国民の支持を失いボコボコにされて下野されたのに代わって登場した安倍自民党が、国民の絶大な支持を受けて日本を取り戻すべく、それまでの自虐史観に沿ったシナ・チョーセン寄りの敗者外交を捨てた事が、都合が悪くて仕方がない。
あの手この手を使って、安倍自民党を悪者にしようと企み、日本のアカい自称有識者やお抱えマスゴミを使って散々訴えるが、世論はちっとも乗ってこず、逆にそんなことを言ってる連中を特亜の犬とか手先とかと認識して、非難する言動が大きくなる始末だ。

そこで、「ヘイトスピーチ」だの「レイシスト」だのという言葉でレッテルを貼り、自分たちこそが正義との印象操作活動を始めているのは、皆も承知のとおり。
しかし、これも効果がないので、米国や馬鹿チョン事務総長のいる国連の名を使って日本に揺さぶりをかける作戦に出ているが、こちらも今のところほとんど成果なしの状態。
だもんだから、安倍氏や麻生氏の言葉尻を捉えてナチスにダブらせようとしたり、軍国主義に結びつけようとしたりして、何とかネガティブキャンペーンを画策している。
まず、このことを皆にしっかり認識しておいて欲しい。奴等は安倍自民党を解体したくて仕方がないのだ。日本国民と離反させる事に今血道を上げているところなのだと認識して欲しい。

で、私は当ブログを含めて現在3つのブログを使って、色々書いているのだが、つい最近別のブログに書き込みがあった。
そのブログでは、統一教会を扱ったネタが人気が特に高いようで、書いてもう何年か経つのに、いまだに時々コメントをいただく。
そこに、つい最近書き込まれたものだが、内容は安倍自民党が統一教会と関係があると主張しているものだ。
安倍氏が昔、統一教会に祝電を送ったという点やその他の些細な点を強調して、安倍氏と統一教会はグルだと印象付けようとしているのは明白だ。
おそらく、安倍氏の印象を悪くさせて、国民の支持が少しでも減ればそこを突破口に攻撃しようという腹だったのだと思う。

今回の消費税増税問題などは、おそらく反安倍陣営にとってまたとない攻撃材料になると思われる。安倍支持者に、それ見たことかとばかりにあちこちで反撃の狼煙をあげ始めている。

その点も含めて、小生はあらためて訴えたい。
100%完璧な人間なんていない。
先にも書いたが、アカい連中は、シナ・チョーセンも含めて必ずここを攻めて来る。
自分たちの事は棚に上げておいて、相手のちょっとした点を執拗に突いて攻撃してくる。
些細なことでも無理やり手を入れてこじ開けて、穴を大きくしたり線香の火にガソリンをぶちまけて炎上させようとしたりするのが最も得意な連中の手だ。
しかし、よく考えて欲しい。完璧な人を仮に100とした場合、完璧な人なんていないから必ず、マイナス点が付きまとう。
例えば、それがマイナス60だとしよう。そうすると、アカい連中はその相手がマイナス60な問題を持っていたもんだから手を叩いて喜び、世間にこう訴える。
「それみなさい。この人は悪い人です。あなたがたの期待を裏切ってマイナス60の問題を抱えています。皆さんを裏切ったのです。どうです?これがこの人の正体なんですよ」とか言ってその人を社会的に引きずり落とそうとするんですな。

しかし違うんですよ。
その人は確かにマイナス60を抱えた40の人かもしれないけれど、そう主張して引きずり下ろそうとしている連中は実は、40どころかマイナス100、マイナス1000の人間なんです。

だから多くの国民から相手にされない売国奴とか国賊とか呼ばれている連中なんです。(←ここ重要!)

奴等はそれを、相手にマイナス60の非があるという点だけを声高に叫び、強調して自分達と変わらない存在なんだと誤魔化すんですね。

騙されちゃいけませんやな。

全く別物なんです。決して同類ではありません!

安倍自民党のやることに、多少の不満はこれからも出るかもしれない。しかし、安倍さんや麻生さんが日本の国益をないがしろにして、敵国たるシナ・チョーセンに便宜を図ったことがありますか?何十年も前の話じゃないですよ。最近の話です。
ないでしょ? 無いからシナ・チョーセンが安倍自民党の人気を削ごうとあれこれ画策してくるんです。
我々が必要としているのは、我々日本人の生命・財産を守ってくれる政治家。日本の国益を考えて行動してくれる政治家なんです。
ミンスのような日本の財産を平気で、敵国に渡したり奴等に便宜を図ってばかりいる畜生な政治家はいりませんやな。

別のブログでのコメントのやり取り
   ↓    ↓    ↓
統一教会】私の姉は韓国統一教会に洗脳され、事実上の奴隷として韓国に連れ去られてしまいました。 より

(コメント欄)

統一教会に支持されているのが安倍自民なんだけどね。
安倍は合同結婚式に祝電売ったことでも有名だし、統一教会の下部機関の広報誌の表紙になった事もある。
安倍の書いた「美しい日本」という表題は統一教会の初代日本支部長が書いた本の表題「美しい日本へ」のパクリで、「日本を取り戻す」と言うキャッチフレーズはやはり統一教会の雑誌の特集にあった表題。
安倍以下、勇ましい事を言っている連中は統一教会の作った勝共連合から様々な支援を受けている。

どうも日本の政治家は嘘が多いね。(← こんな表現してるってことは、日本人じゃないと思われ)

2013.10.02 06:18

(*∠_*) ダカラドーシタ


今、シナ・チョーセンにとって、最も目障りな目の上のたん瘤なのが、安倍・麻生率いる自民党なんですね。とにかくこのふたりが目障りでしようがない。だから、あの手この手を使ってこの二人を引きずり降ろそうと、画策して工作中な現実がある事を伝えときますね。

で、本題なんですが、引きずり降ろす為にはあちこち突いてスキャンダルとか国民の信頼を失う情報を流して、国民と離反させる事が肝要なんですな。

一方国民にとって今大事なことは、敵の諜報戦に乗っかって日本にとって有益な政治家を失ってしまう事なんです。

私はあちこちで言ってるんですが、これがシナ・チョーセンやアカの手なんです。
つまり、自分達の事は棚に上げて、相手に対しては完璧を求める。完璧な人なんていませんから当然叩いたり突けば多少「うん?」と思われる部分が出てくる。
そこを、待ってましたとばかり攻撃の材料にするんですな。
「ほら見てください。彼はこんな事をしてたんですよ。こんな人と関わりがあったんですよ」ってね。
「だからこの人もこの政党も貴方が嫌ったり非難している政党と変わらないんですよ」とまあ印象づけたいわけです。
しかし、ちがうんですよ。
まあ仮に完璧なものを100としましょう。
多少の問題点があったとして50マイナスとしましょうか。
しかし、私が従来嫌ったり非難している人や政党のレベルはマイナス1000だったりマイナス10000なんですな。
だから、50の人とマイナス1000とかマイナス10000の連中とは雲泥の差なんですよ。
シナ・チョーセンの工作員とかアカの連中はこれを誤魔化して一緒に括ろうとするんです。
騙されちゃいけませんやな。

安倍さんやその親族と統一教会との間に何らかの接点があったとしましょう。(尤も安倍晋三さん個人で言えば祝電を送ったという事実しかありませんが)
キャッチフレーズが似てた? 雑誌の表紙に載った?
(*∠_*) ダカラドーシタ なんですね。
我々にとって、最も重要なのは日本の国益や日本人の生命・財産を外敵から守る為に、その政治家や政党はしっかり働いてくれるか、仕事をしてくれるかなんです。
はっきり言って、いまの安倍自民党以外にそれをキッチリしてくれる政治家や政党がありますか?シナ・チョーセンに媚びへつらったり敵国である奴らに便宜を図ったりしてますかってんですよ? してないでしょ。だから連中は安倍自民党を引きずり下ろしたくてしようがないんです。だからしようもない事を持ち出して突いて揺さぶりかけるんです。
騙されちゃいけません。
安倍自民党は、シナ・チョーセンの戯言を相手にせず、しっかり尖閣・竹島・慰安婦、その他過去の歴史問題で、日本を貶める捏造歴史に立ち向かって謝罪も補償も金輪際受け付けないんですよ。

統一教会に祝電を送ったとか、雑誌の表紙に載ったからなんです?それ以外に今の安倍自民党が敵国の下トンスル低国に日本の国益を損なう便宜を図りましたか?
してないでしょ。

ここが肝心なんです。貴方がスパイか工作員か統一関係者かアカか知りませんが、言ってる事はただの言いがかりですよ。騙されません。

2013.10.02 09:29 はやぶさ


統一教会の広報誌の表紙です。
http://blog-imgs-57.fc2.com/n/i/n/ninjyaoh/2013_09.jpg
これを見ればこの本が統一教会の本である事が分かるでしょう。
http://soba.txt-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/21/2012_11.jpg
これには日本を取り戻そうのキャッチコピーが載っています。
http://soba.txt-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/21/2012_05.jpg
実際には日本を取り戻すどころか「日本を取り壊す」のが安倍晋三。
http://www.youtube.com/watch?v=W1sakUVU-Og

2013.10.04 05:28

Re: タイトルなし

だからそれが何ですかってんですよ。
統一教会の雑誌の表紙に載った?
雑誌作ってるのは、安倍さんですか?自民党ですか? 
統一教会が勝手に安倍さんの写真を無許可で使ってるだけじゃありませんか。
日本を取り戻そうのキャッチコピーを使ったからといって、朝鮮宗教の統一協会が「日本を取り戻そう」なんて書いてる方がおかしいでしょ。何故チョーセン人がそんなキャッチコピーを使うんですか?
誰から日本を取り戻そうってんです? ああ、日本人から日本を取り戻そうってんですか。それならわかります。
でも、それでは安倍さんの主張とは逆の事ですよね。安倍さんはチョーセン人から日本を取り戻そうって言ってるんですから。
そもそも何故あなたがそんな汚れた邪教の本を持ってるんですか?

2013.10.04 22:33 はやぶさⅡ