だいきちー | 悪魔は昔、天使だった

悪魔は昔、天使だった

このブログは終了しました。

昨日のゼミ中に飲んでたコーヒー。


悪魔は昔、天使だった


開運おみくじ付きです。

黒いプラスチックの蓋を外すと結果が見えます。


結果は…



悪魔は昔、天使だった


大吉~♪


華やかな展望の兆し。臆せず前進する姿勢が成功をつかむ。

問題が生じたら矢面にタツことを恐れるべからず。


だそうです。「タツ」がカタカナなのはタツ年に掛けてるよアピールと思われます。


もしかしたら全部が大吉なのかなぁと思ったりしましたが、他の人のブログとか見てみると普通に中吉・小吉・末吉とかもあるみたいです。運良く大吉に出会えてらっきーでした。