前厄なので。 | 悪魔は昔、天使だった

悪魔は昔、天使だった

このブログは終了しました。

私は今年前厄にあたるので、しっかりお払いしてもらおうと思って、厄難消除のお護摩祈祷に行ってまいりました。


太鼓の音がずんずん響いて、なんだか身体の中から浄化されていくような感じで気持ちがよかったです。


帰りには「己に勝つ」という意味の「勝守り」も買ってきました。


厄も払ったし、あとは克己の気持ちでがんばるだけですね。



ちなみに30代には厄年が2回もあります。それぞれの前厄と後厄もあわせたら30代のうちの6年間も厄がかかわってくるだなんて・・・。まぁそれだけ女性の30代というのは心身ともに大きな変化を迎える時期だということなのですしょうね。


がんばるぞっ!まけないぞっ!