これぞ。 | 悪魔は昔、天使だった

悪魔は昔、天使だった

このブログは終了しました。

久しぶりすぎるワセメシジャンルの記事更新w


昨日はゼミの途中の昼休みにみんなでご飯に行きました。

大隈通り商店街にある中華のお店。


あたしは好物のかた焼きソバをいただきましたよー。


悪魔は昔、天使だった


お吸い物に付け合せ3品(角切り野菜の漬物・豚肉とレタスのバンバンジー的なもの・麻婆豆腐)がついて800円。机の上のゆで卵はサービスで、1人に1個無料で付いてきます。


やー、久々のがっつり系ワセメシ、おいしかったんだけど、ブランクが長くて胃が対応できなかった・・・。特に、かた焼きソバの麺がタレを吸って膨らんできたらちょっと厳しかったですー。残しちゃってすいませんm(_ _)m


ちなみに、ランチメニューの「ハッポーサイ」を友達が頼んだら、お店のお兄さんが「グッジョブ!」みたいな笑顔をしたので、たぶんオススメ商品なんだと思いますw