最近のお気に入り | 悪魔は昔、天使だった

悪魔は昔、天使だった

このブログは終了しました。

最近気に入っているチーズ。


悪魔は昔、天使だった


ランゴドールという名前の、アルザス地方のウォッシュタイプのチーズです。

癖がほとんどないので、万人ウケするんじゃないかな。香りの強いのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれないけど。


どこででも売っているというものではないみたいだけど、全国展開している「チーズ王国」でわりと手に入りやすいようです。


このチーズをスライスして、こんな薄~いクラッカーに乗せたり挟んだりして食べるのが好き。


悪魔は昔、天使だった


もちろんお酒は赤ワインでワイン