我が家のシーズーももたもまもなく生後4か月になります。


最近は食欲旺盛になりました。


病院で『もっとあげてもいいですよ。成長期ですから』

と言われたので今は食事の回数も3回→4回にかえました。



そんな中3カ月すぎたのでおやつデビューしました。






ペットラインから発売している、

プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキーです。


安心の国内産です。



おやつデビューのももた。

長いままあげようとしたら食べません…。


それなので、いつものご飯のお皿に

小さくちぎってあげました。






そしたら、




食べた!!!



最初は不安そうな顔しながらにおいをかいで、

その後に食べる食べる♪



最初、長女の手からあげようとしたら


食べませんでした。


このプレミアムジャーキーの原材料はヘルシーな鶏ささみを使っています。

無着色、食塩も使っていないので、安心してあげられます。



愛犬にも長生きしてもらいたいのでいいものをあげたいですよね。



我が家では毎日はあげていませんが、時々のお楽しみとして

あげるようにしています。




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中