ホワイト板柵 | ガーデン エクステリア コーディネーターの日々

ガーデン エクステリア コーディネーターの日々

あなたの中にある未来の風景画
そのイメージをお聞かせください。

好きなものの切り抜き写真や、まとまらない言葉の数々。。。。

それらはすべてパズルのカケラ。

私たちならきっと上手くつなげれるはずです。

曇っているけどムラワーーーとして汗だくだくなしのきです。


M様邸 板柵工事完了


キシラデコールのワイス色


木材は防腐加圧注入材を使ってラフな感じで道路からの目隠しを作らせてもらいました。


塗りたてなので色が綺麗すぎますが月日とともに色があせてきてナチュラル感がでてきていい感じになってくるのが楽しみなしのきでした(^人^)


板柵足元は白い自然石を縁取り植物が植えれるように客土をいれています。

グリーン色などが入ると板柵が引き立ってきます。
ガーデン エクステリアデザイナーの日々

内側は板を留める胴縁材を利用して小物も置けるスペースを確保。

他に柱など色々な所に小物や植物をいれて色々とレイアウトが楽しめます。
ガーデン エクステリアデザイナーの日々

7月のイベント情報


7/10(土)・・・・・お庭とエクステリア相談会、ガーデン資材販売


7/11(日)・・・・・お庭とエクステリア相談会、ガーデン資材販売

      ・・・・・多肉植物寄せ植え教室(参加費¥1000 おやつ付(炭酸ゼリー予定))   

 

時間:12時~15時(ご連絡いただけましたら時間外でもOK!!)


場所:ランドスケープポポーハウス内 新居浜市船木4250番地

 (新居浜ICから11号線の間にファミリーマートがあり その向かいに駐在所と車修理工場との間の道を東方向に直進すると南側にポポー小屋がみえてきます。)