T様邸 バラの名前判明 | ガーデン エクステリア コーディネーターの日々

ガーデン エクステリア コーディネーターの日々

あなたの中にある未来の風景画
そのイメージをお聞かせください。

好きなものの切り抜き写真や、まとまらない言葉の数々。。。。

それらはすべてパズルのカケラ。

私たちならきっと上手くつなげれるはずです。

今日も日差しが強くまだ夏じゃないけど暑い。。。


先日ブログでの名前忘れの件がT様奥様からもう一度教えてもらい今回はちゃーーんとメモをとり完璧です。


 T様邸でのしのきが一番お気に入りのバラの名前は、パパメイアン です!!


おそらく一生涯忘れないでしょうしポポーガーデンにも植えてみたい1本です。


ガーデン エクステリアデザイナーの日々


その他の名前も教えてもらいました(とても勉強させていただいております(><;))


リバプールエコー

サーモンピンク色でとても華やかな感じo(^-^)o

ガーデン エクステリアデザイナーの日々

フレンチレース

名前のとおりレースフリルって感じでとても可愛いく清楚な感じ(´∀`)

ガーデン エクステリアデザイナーの日々

ポーターローズ

優雅さを感じる色で存在感を感じます(`∀´)

ガーデン エクステリアデザイナーの日々

アイスバーク

白バラでの代表選手 白雪姫とも呼ばれている
ガーデン エクステリアデザイナーの日々

月のお庭とエクステリア設計・工事御相談会開催致します。

その他 ジャンクガーデン資材(枕木の切端、中古レンガ、セダム、ハーブ、鉢 木箱など色々)販売


開催日:6月5日(土)6月6日(日) 2日間

時間:11時~16時

場所:ランドスケープポポーハウス事務所

    新居浜市船木4250番地

(新居浜インターから11号線に向かう途中 左手にファミリーマートの向かいに駐在所の筋を東方向直進 右手が田園がありその中にポツンと小屋が見えるのがポポーハウスです。)