パートやモール、シF | nigochikoda8のブログ

nigochikoda8のブログ

ブログの説明を入力します。

デパートやモール、ショッピングセンターで男性用を扱っているところでは、男性も結構買いにきてますよ。女性用だけ買っていく男性を見たこともあります。コンビニやドラッグストアーでは、女性用を買う男性の姿は見ないですね。私もそうですが、女性でも買う人はあまり見ないですし。出かけた先で急に伝線したとか、買い忘れに気が付いたようなときにしかコンビニでは買わないですから。 身幅や身丈をかなり出すような場合、本当は洗い張りして縫い直すほうがいいです。そして、表地も裏地もちゃんと地のしして直すのがベストです。買う時は、ですから、なるべく自分のサイズに合っているものを買うのがいいです。サイズが合わないものを買う時は、直す価値があるような良いモノを買うのがいいですね。 この他にもまだ違うお店があると思いますが、この2つはプチプラですしおすすめですよ。楽天市場でこの2つを検索すればすぐに出て来ますよ(´ᗨ`)◞♡⃛私の友達が質問者様と同じくらいのサイズで、なかなか売ってるお店がなく、「アベール」というお店によく見に行きます。店頭では大きめのサイズも豊富です。値段もお手頃価格です。通販もあるみたいです☆→...楽天市場で取り扱っているかどうかは、ご自身で調べてください。 butsukusa1988.seesaa.net/ plaza.rakuten.co.jp/johpostcom32 blog.livedoor.jp/sentelessber974/ http://plaza.rakuten.co.jp/plantopmong46