回しか履いていないムー4H1 | nigochikoda8のブログ

nigochikoda8のブログ

ブログの説明を入力します。

数回しか履いていないムートンブーツの内側が破れてしまいました穴が開いてしまったわけではないのですが、私の歩き方が悪いのでしょうか?お気に入りのムートンブーツが破れたのは二回目です前の時は直し方わからないので、仕方なく処分してしまいましたが、何か直し方があるなら教えてください。合成皮革のブーツのほうが破れにくいとかあるんでしょうか?そのムートンブーツはメーカー品でしょうか?ヒール形状も高さも問題ないと思います。(踵の真後ろから見たらすごく細くなっているようなモード寄りの形状という訳ではないですよね。)爪先部分が尖りすぎたりしていなければ就活用としてごく無難に問題なく使用できると思います。Google等ネットでも必死に情報探しておりますがなかなか見つかりません。私は低身長なのに足は25cmもあるので大阪市内にて大きいサイズの厚底靴・厚底ブーツの情報を頂ければ大変有難いです。以前にゴシック用の厚底靴を心斎橋筋の「QuestionMark」で購入しましたが、現在は店員曰くゴスロリの格好する人が少なくなったと言う事で現在は厚底靴は取り扱っていないとの事です。 pennyyy.a-thera.jp/ blog.eigyo.co.jp/tatiti66/ xiaonanguo2012.at.webry.info/ blog.livedoor.jp/spoofbersnili936/ hkjk222