物の時計であれば箱6 | nigochikoda8のブログ

nigochikoda8のブログ

ブログの説明を入力します。

本物の時計であれば箱やギャランティが無くとも買い取りしてもらえます。但し、アンティークの場合は分かりません。先の方が言われるように本物ならギャラ無しでも売れますよ。ただモデルによっては相当、買い叩かれますよ。正直、古物商なんて商品横流しにして、飯のたねにしてるだけです。そんなのに儲けさせる位なら、オークションに出した方が直接取引なので高値で売れますよ。 何系でもいいです!よろしくお願いします!スニーカー以外を基本色(黒、白、グレー、ネイビー、ベージュ)でまとめれば、何系でも合いやすいですよ(^O^)ピンクのニット系のトップスに白いチュールのスカート!白いフリルのある靴下と合わせたらかわいい(*´ー`*)・ビジュー付きブラウス(白色)イエローのボーダーニットを重ね着、白のGパン。センス悪いかもしれませんが・・・。キャップの帽子とグレーの服と黒のズボンと白のパーカーが合うと思います(* ̄∇ ̄*)ピンクのシャツに、ピンクのパンツ、ピンクの帽子でしょう。何系かって言われたら林家系です☆ を買うかで迷っています。ちなみに私のスペックは身長:164~165cm肩幅:38cm胸囲:75~76cmウエスト:72~74cmです。過去に618を試着したことがあるのですが32だと肩幅、身幅、着丈はピッタリでアームがプロレスラー並みに太かったです。34だと全体的に少しゆとりがある感じでした。また613USを購入した場合アームホールを細くしたいのでそれを含めてどちらのサイズにすれば良いかアドバイスをお願いします。至急、回答の方よろしくお願いします。 http://plaza.rakuten.co.jp/tsarterpo19 http://plaza.rakuten.co.jp/recinge85 sumikoha1976.seesaa.net/ kugenko1984.seesaa.net/