ママとベビ-のヨガin高岡 | NaoNaoのにじいろポケットのブログ

NaoNaoのにじいろポケットのブログ

ママとベビ-のヨガ★インストラクタ-の船曳奈緒美です!姫路のママ達!遊びに来て下さいネ♪皆様にお会い出来る事楽しみにお待ちしていま-す(^-^)他にも明石から姫路にかけてのフィットネスクラブにてアクアビクス・ポルドブラのレッスンを受け持っています♪

皆様☆こんばんわandお疲れ様です(*´ω`*)


一気に季節が進み、気持ちの良い秋空もみじ


ママとベビ-のヨガサ-クルニコニコ
今日は高岡市民センタ-の日でした!♡


朝晩と昼の気温差が大きく、風邪をこじらせたベビ-ちゃんや手足口病にかかってしまったベビ-ちゃん、みんなそれぞれでしたが、キャンセルが相継ぎ、今日は3組でスタ-トしましたにーーー 


ママ達キラキラ
しっかりとご自分の身体に意識を向け、ィィ汗を出しましたGOOD







ママ達のお声ルンルン


合格今日もアサナがキツかったけど、全身伸ばせて気持ち良かったです。


合格だいぶん涼しくなりましたが、じんわりと汗が出てきて気持ち良かったです。家でもしたいです。


合格英雄のポ-ズ、気持ち良かったです。家でもやります。



今日も遊びに来て下さったママとベビ-達ILOVEYOUありがとうございましたにこ


体調を崩してるママとベビ-達ILOVEYOUお大事になさって下さいネにこ


Android携帯からの投稿