ママとベビ-のヨガin広畑in 飾磨 | NaoNaoのにじいろポケットのブログ

NaoNaoのにじいろポケットのブログ

ママとベビ-のヨガ★インストラクタ-の船曳奈緒美です!姫路のママ達!遊びに来て下さいネ♪皆様にお会い出来る事楽しみにお待ちしていま-す(^-^)他にも明石から姫路にかけてのフィットネスクラブにてアクアビクス・ポルドブラのレッスンを受け持っています♪

皆様☆こんばんわandお疲れ様です(*´ω`*)


秋が少しづつ近づいて来たのかナもみじ


でも今日は少し汗ばむ陽気の中ママとベビ-のヨガサ-クルニコニコ 


午前は広畑市民センタ-にてキティ
午後は飾磨市民センタ-にてキティ


2部に分けて実施しましたGOOD


和気あいあいとした雰囲気の中、ママやベビ-達、一緒に遊びに来てくれているお兄ちゃん達もサ-クルの雰囲気になれ仲良しこよしWハート


とてもィィ空間ですてへ


そしてママ達i


今日も頑張りましたネガッツ











ママ達のお声はた


合格賢者のバランスポ-ズがキツかったです。子供が遊んでくれていたので、ゆっくりヨガ出来ました。今日も楽しかったです。



合格今日は息子が自分より小さい子に対して気使っているのを見れて面白かったです。



合格賢者のバランスポ-ズ、メタルキツかった。腹筋が弱いので、鍛えていけたらなっ、て思っていました。


合格新しいポ-ズがキツかったです。腕の筋肉が思ったよりなくてショックでした。今月後2回あるので頑張ります。


合格賢者のバランスポ-ズが全然キ-プ出来ず悲しかったです。



合格今日もとてもキツかったです。終わった後、足とお腹の辺りがプルプルでした。ィィ汗が出ました。


合格アサナキツかったです泣きじわじわ汗が出てきましたはあと骨盤底筋は家でもやろう!


合格今日は子供がグズって出来なかった出来なかった部分もあったので、家でも時間を見付けてやってみたいと思います。



合格アサナがキツかったですが伸びて気持ち良かったです。お兄ちゃんがおとなしくしてくれて嬉しかったです。



合格今日のアサナは私もキツかったです。でもちょっと支える位置が変わるとラクになったので、そういうポイントを体で感じれる様になりたいなと思いました。



今日もも遊びに来てくれた、ママとベビ-とお兄ちゃん達ハート


ありがとうございましたケアベア ピンク櫻宮❤





Android携帯からの投稿