もう、我慢の限界なので、、、 | あとちょっとの自分の勇気で

もう、我慢の限界なので、、、

ここ一カ月、超忙しい。

ひっきりなしに苦情の電話が入る・・・。

ここでは言えない、嘘もつかないといけないし、結構精神的にキマス・・・・。


ストレス発散も兼ねて、東京に羽を伸ばしに行くことにした。

って言っても日帰りですがねw


会社を出る時間に、新大阪に向かう。

なんか快感w


今日も見えたぞ、富士山っ!


あとちょっとの自分の勇気で


んで、無事東京つきまして。

調布市に向かってみます。

何するわけでもないけど、鬼太郎がいるみたいなので。

居た!!
あとちょっとの自分の勇気で
んちゅーーーーっ!笑

お出迎えw



あとちょっとの自分の勇気で
ん?調布市もFC東京なの?

小平市とかもFC東京じゃなかったっけ?

多摩地区すべてがFC東京を応援してるってわけか?

贅沢なチームだな・・・・・。


そしてうろうろと、神社行ってみたりするが、これと言ってあんまし面白くなかった。

境港のほうがよかったな・・・・。

深大寺に行こうとしたけど、昨日、平日なのでジブリ美術館いけるんじゃね?と。

そしたら、やっぱりチケット売ってて。

いつも行くときは土日とかだから、チケット完売しててなかなか入れなかったんだよね。

これはチャンスと思って、調布からバスに乗って三鷹へ。


東京に来てバスとかのるの初めてでもないけど、こんな長距離をバスのるの初めてかも~。