運動会 | あとちょっとの自分の勇気で

運動会

今日は甥っ子の運動会。


たかこは眠いから行きたくなかったけど、

おかんが行って写真取ってこいとうるさいので、しぶしぶ行く。

自分はパートで午前中はいけないからと・・・・。


適当に写真とビデオに収めたので、そそくさと家に帰った。

ジャガイモいっぱいあるから、じゃがいもで何か作ろうとチンして、

皮をむこうとすると。


兄から電話。


ビデオカメラ充電してほしいから、今すぐ幼稚園まで来いと。

意味がわかりませんが???

ここから幼稚園チャリでも15分はかかりますが?


しぶしぶ受け取りに行って、家まで帰るのめんどくさかったので、

マクドで充電・・・・。

ってか、自分でマクドいればいいじゃん・・・。

新メニューは、おいしいけど、チーズの匂いがきつい(笑)

ふとしたときに匂うっ!


そんなこんなでこき使われた一日。

無茶苦茶暑かった・・・・・・。