つ・・・ついに・・・・ | あとちょっとの自分の勇気で

つ・・・ついに・・・・

今日は朝早くからお出かけです。

いつもに比べてはだけど。


堺筋本町でうろうろしてごはんを食べる。

中華チョイス。

天津飯がめちゃくちゃ食べたかった。


あとちょっとの自分の勇気で-101009_1226471.jpg

天津飯はいまいちだったけど、ラーメン超うまし!

ってか、小さいサイズですが、量が多い!!


んで、難波まであるくついでにアップルストアに入ってみる。

また、touchをさわってみた。

うーーーー、やっぱ欲しいよね・・・・。

欲しいよね、、、カードで買ったらぁ・・・・とかいろいろ考えるが、

結局逃げるようにしてアップルストアを出る。

林檎なんて嫌いだ!!と思いつつ。


で、ポケモンを買うか悩んでいたので、ヤマダ電機まで歩いて。

んだら、、、、電気屋さんでは品薄と言われているtouch本日入荷しましたと

張り紙が貼ってある。

ほう・・・・在庫あるんか・・・・。

って、思ってたら店員がつかつかと近づいてきて。

「今日ポイント10倍だから、結構得ですよ?」

と。


え、確かアップル製品って、ポイント還元率ってめちゃくちゃ悪かったよね?

なんか、礼央化で読んだ気がする・・・・。

これって、すごいことじゃね???


でも、そこから一時間くらい、ぶつぶつと、ずーーっと悩んでた。

んが、もうええわと(笑)


・量販店には品薄の在庫がある

・ポイント10倍

・あほーんも我慢したし、ipadも我慢した。もう、何か買ってもいいんじゃね?


と、この3つの答えが出たので、もう買えというお達しです。

買っちゃったぁ♪


わーい、これで、次とまりますとか出来る!!!


って、音楽聞くだけのマシーンになる気もせんでもないが・・・・。


これで、マックファンの連載ももうちょっと親身になって読めるかも?