機種変更 | あとちょっとの自分の勇気で

機種変更

やっとこさ、機種変した。

結局、2年半くらい我慢したのかな?



あとちょっとの自分の勇気で-091124_0047211.jpg

新旧の共演・・・・・。



940SHのピンクにしました。


Wi-Hiがついた携帯なんだが・・・・

まだ、契約してる人を担当したことが無いのか、お店のお兄ちゃんマニュアル見まくりで・・・。

「すみませんねぇ・・・」といいながら、時間がかかった。



うち・・・無線LANじゃないし・・・・。

無線LAN利用したら、パケ額へるじゃんー!?って期待してたら

Wi-Hi利用料がパケMAXの値段だったり、、、、。

さすが禿。やること抜かりない・・・・・。

まー。毎月パケホMAX値段なんで一応申し込んだ。


変えた感想は、ワンセグとかスゲー!!って思うけど、

カメラが1210万画素うたってるわりには、あんましだな・・・・・と。

近いものを撮る時は綺麗かなって思うけど、

ズーム上げたら、粗い!!みたいな。

前の機種は光学3倍だったので、ズームしても綺麗なままだったんだよね・・・・。

それと画面表示されるときも粗くて綺麗じゃない・・・・。

シャッタースピード速いが、表示に時間が掛かりすぎ!!!!


カメラを超期待して買ったのに・・・・ちょっと期待はずれ感が多い・・・・・。

スピーカーも若干音悪いようにきこえる・・・・・・。

前のステレオだったんだよな・・・・結構910って神機種だったんだな・・・・。


910は、辛い時も、悲しいときも、嬉しいときも、楽しいときも

いつも君がそばに居てくれた。

本当にありがとう。君が写真として、文字として残してくれた思いでは

大切にするよ。いままで本当にありがとう(^^)



940は、まぁ、なんしか、これから2年間よろしゅうたのんます・・・・・。