アンディの新しい時計が欲しい。 | あとちょっとの自分の勇気で

アンディの新しい時計が欲しい。

http://item.rakuten.co.jp/abbeyroad/andy-andy143/


http://item.rakuten.co.jp/abbeyroad/andy-andy140/


http://item.rakuten.co.jp/abbeyroad/andy-andy142/



レヲまた新しいのつけたなぁ。

たかこと一緒のタイプは買わないだろうけどwww

参考にして、買わなかったわけですね?(笑)


まあ、なんしかたかこは時計つけない子だったのだが、あの時計しだしてから、

携帯で時間確認するより、手元見るほうがいいな・・・・と。

自転車乗ってる時とか、今何分だから、あと何分で会社に着けば・・・とか

計算できるし。


次のお目当ては上記の3つのどれか。

同じも買うのもいいかな・・・って思ったけど、奴のサイクルは早すぎます(笑)

だから、同じアンディで可愛いのみつけたから、これのどれか買おうっと。

これ、日にちもわかるし、曜日もわかる!いい!


ってか、この値段なら量販店でグッチくらい買えるな・・・・。