ああ・・・・ | あとちょっとの自分の勇気で

ああ・・・・

連休最後です・・・・。

明日からまた地獄の日々の始まりですよ。

でも、いっぱい楽しかったから、がんばれるのです。


今日は何もせず、ひたすら引きこもった。

パソコンの前で検索検索。

出てきました。ハモネプ時代に歌ってたキャプテン翼。

もっと前から歌ってたんだろうけど、

5年くらい前では、ほんと、アレンジそのままだった。

つーか、このころからよ、ずば抜けて上手かったんだな。

レヲのパフォーマンスの騒々しさは、スタイルを守りきってて、すばらしい(笑)


この頃は、羽の人・・・・。

位の認識しかなかったのにな~。

ここまで好きになるとは思っても見なかったよ。

何がきっかけではまったのか、まったく覚えてないんだよね。

ハモネプもそんなに見てなかったし、ママの遺伝子か?ドラマの主題歌になったときも

見てなかったしな。

きっかけは何であれ、好きになれたことが幸せなのであります。


さあ、早く寝ないと、眠気にさらされる一日になる。


・・・・・寝れるかな?