意味なし?いやありますよ! | あとちょっとの自分の勇気で

意味なし?いやありますよ!

休憩終了で、金券ショップに行って帰りの新幹線チケをゲット。

そして、、、東京駅のコインロッカーに荷物を預けようと移動。


移動手段。

やっぱここに来たら乗っとかないとだめでしょう!!!



副都心線www


Image608.jpg

意味なく・・・・いや・・・意味大有りに遠回りして東京駅。

駅構内の匂いがまだ新しい匂い~。

野望を一つ制覇できました。



東京駅に着いて、まだやらなきゃいけないことがある・・・・。

わざわざ入場券買って、写真撮影です・・・・。

別にオタじゃないですよぉ。


Image597.jpg
東北新幹線?を、甥っ子の為に撮影・・・・。

ちょっぴり、恥ずかしい・・・・・。


そんなこんなしてたら、もう時間が。

急いで霞ヶ関へ。