逃げた?! | あとちょっとの自分の勇気で

逃げた?!

JTBまでぷらっとこだまを取りに行った。


10000円の指定席分売り切れ・・・・。

仕方ないので「なんでもいいから取っといて」ってJTBの人に頼む(投げやり)

グリーン車を用意された・・・・・。

ちょっと料金上がって11500円。

グリーン車で4時間掛けてのんびり行くのが贅沢なのか、

あと2000円払って、通常の新幹線で行くのが贅沢なのか・・・・。

貴方はどちらを贅沢と感じますか?(笑)


帰り道、自転車をふらふらこいでたら、同じ部署の人発見。

んだら、不自然に逃げられた!

えええええ!!!!(゚д゚)そこ、道無いじゃん!!!

推定、女の人と歩いてて、見られたらばつが悪かったか、

悪いことしてたか、たかこが嫌いかw


んまあ、たかこ、その人苦手だがら、どうでもいいんだけれどもな。


今日も一日苦痛に耐えました。

たかこ、えらい子。