なんなんだぁ!あいつは!!! | あとちょっとの自分の勇気で

なんなんだぁ!あいつは!!!

・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


流れ作業だろ。

と、思ってふらふら足運んだんだけど、、、、、、、。


ちょーーーっと、まってぇ!!!!!

会話タイムありなんか!?


はい、頭真っ白。

ヘタレ炸裂。


たかこ、ほぼ最後のほうだったんだけど、

疲れているあろうハズなのに、「おまたせしてホントすみません」って。


・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・


こちらからすれば、お疲れのところホントすみませんですわ!!!

ドンだけ、いい人なんすか!!!営業トークでもマジありがたいっす!!


緊張でホント何しゃべっていいかわかんなくて。

キモイ女に認定された!一瞬の出来事でも、脳裏にキモイって焼きついたはずだ!!


しかし。。。本日、3月30日奥村さんの誕生日に・・・・。

レウォと喋る・・・・人生の3大目標が今果たされたのです・・・・。

たかこは、もう、生きる希望を無くしました・・・。




さようなら・・・・・。






・・・・・。



でも、まだ、生きている予定なので、消化された目標に変わりまして、次なる野望が繰り上がってまいりました。

次なる夢。今度どこかで、また会えるかも知れない。

一生会えないかも知れない、その頃にはレヲの存在を忘れているかも知れない。

けれども、次の夢として。もうちょっとマシな会話をする!!(笑)

新たな目標を掲げました。


ライブではナンボでも見れますけども、かなり、確立の悪い目標でございます。

でも、夢は夢。人間夢を忘れちゃいけねー。

明日からもがんばります。





で、まじで覚えてないんですが、、、、、、、、。

たかこ握手したっけ????

重度の記憶障害です。

つーか、握手会で握手せんなんぞ、どんだけおバカやねん。


ああ、、、、なんか、ほんまに夢は現実に起きてしまえば、また夢となっちまうな。