F1日本GP | あとちょっとの自分の勇気で

F1日本GP

ホンダ系サーキットが契約切れ、

トヨタ系のサーキットがゴリ押しで決定になったのかどうかはしらないけど。

F1はやっぱ鈴鹿じゃないとねえ・・・・。


4十何年ぶりの開催だというのに、雨降り過ぎ(笑)

きっと、鈴鹿の呪いwww


気になるレースは、セーフティカーはいってずーっとはしってるし・・・・。

いざ、解除になったら、つるつるスピンしまくり・・・。

しかし、フロントノーズ変えるのもすげえ!!

そんなに早くかぱっと変えれるものなのか!!

ピットアウトの際、琢磨炎上!あぶない!!

ビビらず、これは炎上しないと判断し、走っていくのもすんげえ!


今回のGPの一番の神は

セーフティカーのドライバーだw

あのベンツ、何キロくらいでるんだろう?


たかこの人生の3代目標の一つ、F1を見に行くは今年も叶わずでした。


で。キムタクなんでいたの?