ヤブ医者め・・・・ | あとちょっとの自分の勇気で

ヤブ医者め・・・・

んで、朝起きても、もう、どうにもこうにもならんぐらい
体調悪し。ヤバス。死ぬ・・・・。会社は休んだ。

薬飲んでるけど一向に回復の気配はない。

お昼にママンが帰ってきてあまりにもゾンビなたかこを見かね、
「この薬を飲みなさい」
と自分が別の病院で処方された薬を差し出す。
おお・・・ママン。
何の疑いもなく、自分が効いたからと行って薬を差し出す
貴方は娘を殺す気かい?ナンやらショックでも起きたらどうするんだい?
うちの家はママンが絶対王政なので(笑)しぶしぶ飲んだ。

そして寝た。
目が覚めたら滝のように汗をかいていた。
あれ?むねのどうしようも無かったムカつき(痛みだったな)
も治まって、熱も下がっている。

神降臨!

うひゃ!しんじらんねー!
こんなんなら、高い金だして病院いくんじゃ無かったよ。。。

その日の夕方から元気を取り戻したでありました。
めでたしめでたし。


病院って、薬のランクがあるってなんかで聞いたことがある。

上、中、下みたいな。

同じ効果の安い薬、なんやらかんやらじゃなくて。なんやったっけ?

同じ金出してるのに、下ランクの薬は嫌だよねぇ。